デジタル 新着記事一覧(520ページ目)
代金を支払う
落札金額を出品者に支払います。落札金額のほかに、たいていの場合「送料」が加わります。振込金額はよく確認してから振り込むようにしましょう。
IT・インターネットガイド記事堀切 美加入札する、競る、再入札する
見つかった商品に「この値段なら買います」という、金額を提示すること、それが入札です。インターネット上に表示された商品に金額をつけて「入札」します。
IT・インターネットガイド記事堀切 美加気軽に入札したら即落札!なんで?
「こんなものかなー」と、気軽に入札をしたら「あれれ?私が落札者になっている」なんでなんで?これには4つのケースがあります。
IT・インターネットガイド記事堀切 美加アップルのMacBookが高い理由
アップルのMacBookシリーズで欠けているのがネットブックなどの低価格製品。単に安いだけのMacBookを出すのは簡単だがそうしないのは同社の戦略があるのだろう。
パソコン・周辺機器ガイド記事洋服を出品するときの注意事項
洋服はどんなものでも出品していいのでしょうか?後でトラブルにならない、失敗しないための、洋服を出品するときの注意事項・チェックです。
IT・インターネットガイド記事堀切 美加オークションで訳あり商品を探す
この年末「不景気」という単語があちらこちらで聞かれますが、そんな中でひときわ注目を浴びているのが「訳あり」商品です。オークションでも、「訳あり」商品がたくさん出品されています。
IT・インターネットガイド記事堀切 美加ネットオークションとは?入札とは?
オークションとは?ネットオークションのメリット、自動入札とは?落札とは?オークション初心者に必要な用語とルールを解説しました。ネットオークションの「はじめの一歩」にどうぞ。
IT・インターネットガイド記事堀切 美加入札する権限がありません?ブラックリストとは?
ヤフオクで探していた商品を見つけて、いざ!入札!ところが画面には「入札する権限がありません。」のという表示が。入札する権限がないって、どういうこと?他の商品には入札できるのに!?
IT・インターネットガイド記事堀切 美加オークションのウォッチリストを使いこなす
入札を迷っているときは、ウォッチリストを使ってみましょう。他の商品との値段の比較検討、ライバルの有無、がわかり、さらにリマインダーで入札し忘れが防げます。
IT・インターネットガイド記事堀切 美加オークションアラートで欲しいものを探す
ヤフオクやビッダーズにはオークションアラートがあります。欲しいものが出品されたら、メールでお知らせしてくれる便利機能です。探しても欲しいものがみつからなかったら、アラートで気長に探しましょう。
IT・インターネットガイド記事堀切 美加