旅行
海外旅行 新着記事一覧(634ページ目)
“ロストラゲッジ”に負けない4箇条
出発の際に預けた荷物が出てこない──そんな“ロストラゲッジ”の経験はありませんか? でも、慌てなくて大丈夫です。これさえやっておけば、ロストラゲッジに遭ってもまず安心。その4箇条を伝授します。
航空券ガイド記事秋本 俊二ロイヤル・ハワイアンに話題の2店オープン
長かった改装工事も終盤に近づき、格調高く生まれ変わりつつある全貌がかなり見えてきたロイヤル・ハワイアン・センター。今回は今月オープンしたばかりの「道楽寿司」と「レザー・ソール」についてお伝えします。
ホノルルガイド記事上野 元びっくり仰天! NYで新しいヨガが誕生
思わず目を疑ってしまうような光景が広がるスタジオ。これでも、ヨガなのです。NYから新感覚ヨガをお届けします。
ニューヨークガイド記事前日予約もOK!ANA新運賃「スーパーエコ割」
ANAでは、土曜日を現地で滞在することなどを条件に、空席があれば前日まで予約可能な「スーパーエコ割」を発売します。例えばヨーロッパまで最安55,000円です。そこで「スーパーエコ割」の活用法に迫ります。
航空券ガイド記事鳥海 高太朗センスで勝負!台北相手別みやげ攻略
センスのいい友人、グルメな目上の方、まだまだ小さい男の子へのおみやげで悩んだことってありませんか? そこで今回は、あなたの株がぐんと上がる、センスの良い台北みやげをご紹介します!
台北ガイド記事大注目!日本未上陸ブランドでショッピング
高級ブランドでのお買い物なら日本でもできる!そんなアナタにおすすめなのが、日本未上陸ブランドでのショッピング。実はシンガポールには、日本未上陸のお手ごろブランド・ショップが沢山あるんです!
シンガポールガイド記事田嶋 麻里江プロも御用達!香港雑貨問屋街をぶらり散策
古さと新しさが混沌と交わる香港の街並みは、ぶらっと散歩するだけでも楽しいもの。九龍半島を縦に走る裏通りは、そんな楽しみを味わえるお薦め散歩ロード。今回は、食器や調理用品のお店が多く並ぶ上海街をご案内!
香港ガイド記事金澤 典子香港競馬と美食広東が楽しめる隠れた名店
香港にふたつある競馬場のうち、ハッピーバレーにある競馬場内には、名門レストランで腕を磨いたシェフがチーフを務める、広東料理レストランがあります。競馬と美食が一度に楽しめる、隠れた名店をご紹介します!
香港ガイド記事金澤 典子エミレーツで深夜ドバイ出発までの過ごし方
ドバイから日本までエミレーツ航空を利用すると、出発時間が深夜です。ホテルをチェックアウトしてから空港に行く前の時間におすすめの過ごし方をご紹介いたします。
ドバイガイド記事美味しくてお得!パリの二皿ランチスポット
カフェで一皿では、何か物足りない。せっかくだから、メインにプラスして食事を楽しみたい!という方のために、今回は二皿で楽しめてお財布にも優しい、パリのオススメ・ランチスポットをご紹介します。
パリガイド記事