ドバイ/ドバイのナイトスポット・バー

エミレーツで深夜ドバイ出発までの過ごし方

ドバイから日本までエミレーツ航空を利用すると、出発時間が深夜です。ホテルをチェックアウトしてから空港に行く前の時間におすすめの過ごし方をご紹介いたします。

西田 麻紀

執筆者:西田 麻紀

ドバイガイド

゛アムリタ・スパのエントランス"
深夜のフライト直前まで、優雅な空間で癒されませんか?写真ラッフルズ・ホテル アムリタ・スパ
エミレーツ航空のフライトは、ドバイ-日本間直行便があるので大変便利なのですが、早朝ドバイに到着するのと深夜ドバイを出発するスケジュールに関して頭を抱えてしまう人も多いようです。経済的に余裕がある時にはアーリー・チェックインとレイト・チェックアウトで2日分プラスで支払うという方法もありますが、現在のドバイの宿泊料を考えると、現実はそうも簡単にいかないよう……。

では、ドバイ出発の深夜2:50までどう過ごしたらいいのでしょうか? この記事ではフライトまでの過ごし方をご紹介。ドバイのホテルは、チェックアウト後でもスーツケースを預かってくれるので、身軽になってでかけましょう。

ガイドのおすすめは何といってもマッサージ・スパ。エネルギッシュにドバイで遊んだ体は、飛行機に乗る前に癒してしまいましょう。ドバイは世界でも有数のスパの宝庫として知られています。五つ星ホテルの中には一流エステのサービスを兼ね備えたスパを完備しています。

次のページではおすすめスパの中でも、営業時間が遅いところを厳選。最後の最後までドバイをお楽しみくださいね。

「スパはちょっと苦手……。」という方は、空港でラストショッピングを満喫されてはいかがでしょう。世界屈指の規模を誇る、ドバイ国際空港の様子は3ページ目でご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます