減糖・減量の為の献立 25日目

【今日のポイント】
カレーの具はコンニャク、根野菜、ゴーヤー茶のだしがら、その他
 
朝食

青豆餅
野菜ジュース
缶詰パイン+ヨーグルト+くこの実

昼食


【おべんとう】

さつま揚げ
エリンギとベーコンとコンニャクの炒め物
肉詰めピーマン和風味
チーかま
青梗菜の切り胡麻あえ
玉ねぎと岩海苔の味噌汁・ごはん180g・あさりの佃煮

レシピ
1.さつま揚げを網で焼いて、しょう油をぬって再び焼いて、青海苔粉をかける。
2.オリーブオイルでベーコン、エリンギ、コンニャク、玉ねぎを炒め、塩、コショウ、ガーリックパウダーで調味し、乾燥パセリをふりかける。
3.昨日、ピーマンの肉詰めを焼いて味付ける前に取っておいたものを、朝、小鍋にダシ、ミリン、しょう油の中に入れて煮からめ、水溶き片栗粉でとろみをつける。
夕食
ヘルシーカレー献立

【ヘルシーカレー献立】

カレー
材料(コンニャク・大根・人参・エリンギ茸・玉ねぎ・牛蒡・竹の子・ゴーヤー茶がら・じゃが芋・豚肉)

春雨と切り昆布と青梗菜の中華スープ
ヨーグルトの黄な粉と蜂蜜かけ
福神漬け
ごはん250g
 

memo
今夜のカレーはコンニャク入り!牛蒡、竹の子、大根等の根菜たっぷり、じゃが芋ちょっぴり。


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