減糖・減量の為の献立 14日目

今日のポイント
1.天ぷら(かき揚げ)は衣も薄く。高めの温度でカラリと揚げ、油をしっかり切る
2.黒豆の茹で汁は身体に良い
 
朝食

ハムチーズトースト
ラフランス1/2コ
牛乳
黒豆ジュース

黒豆の茹で汁にハチミツを混ぜたジュース
昼食

【みそおでん弁当】

みそおでん
牛肉のしぐれ煮
茄子のおひたし
キムチニンニク
もやしナムル
ごはん210g

夕食
うどん
【力うどん】

うどん
鶏肉・大根・人参・厚揚げ・竹の子・蒲鉾・茸・ネギ
餅・岩海苔・玉子
かき揚げ(牛蒡、人参、玉ねぎ)

出し汁に味付けし、初めに鶏肉と堅い野菜を煮て、厚揚げ、蒲鉾、うどんをいれ、卵を人数分割り落とし、茸、ネギを入れて煮込み、頃合いを見て餅を入れる。

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※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。