恋愛・結婚 新着記事一覧(196ページ目)
セックス中、彼氏が受け身でつらいです
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:島田佳奈】セックス中、彼氏が受け身で反応も薄いことに不満を抱えている相談者さん。日常生活は仲良く過ごしているので、別れるのはもったいないかもと迷っているそう。そこで今回は、彼氏がセックスに受け身、消極的な場合の対処法についてお教えいたします。
恋愛ガイド記事All About 編集部婚活しているのに出会えないのはなぜ?
色々な婚活をしているのに、なかなか結婚相手に出会うことができないという人も多いです。そういう人たちは、どうすればよいのでしょうか?今回は婚活で理想の相手に出会うためにはどうすればよいのか考えてみました。ぜひ参考にしてください。
恋愛ガイド記事相手に信じてもらえない辛さ……パートナーを信じていますか?
好きな相手に信じてもらえない辛さをあなたは味わったことがありますか?自信をもってパートナーを信じていると言えない人も少なくないと思います。でも、信じることは、恋愛においてとても大切なことなんです。自分自身をまず見つめてみましょう。
恋愛ガイド記事彼氏ができた・結婚した友達に激しく嫉妬してしまいます
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:深爪】恋活・婚活がうまくいって彼氏ができた・結婚した友達への妬み嫉みが止まらない相談者さん。そんな自分が嫌で、どうにかこのドス黒い状態から抜け出したいそう。そこで今回は、嫉妬心を手放すためのヒントについてお話しします。
恋愛ガイド記事All About 編集部ますます冴え渡る“顔芸”…「半沢直樹」に見る、歌舞伎400年のエログロナンセンス
「半沢直樹」の視聴率が絶好調だ。今回はドラマのスピード感もさることながら、出演者の「顔芸」がますます冴え渡っている。注目すべきは歌舞伎役者4人組だろう。
恋愛ガイド記事結婚内祝いでのタブー……ギフト選び&贈り方のNGマナー
結婚祝いのお返しとして贈る内祝い。お祝いごとなので大人のマナーを守ることが大事です。贈ってはいけないタブーなプレゼント、NGマナーやギフトの相場、相手に贈るタイミング等、恥をかかないマナーを伝授します。
結婚ガイド記事かっこいい大人とイタイ大人の分かれ道
「かっこいい大人」と「イタイ大人」、ある年齢以上になると大人は2つのタイプに分かれるように感じませんか? それはコミュニケーションマナーが原因かもしれません。洗練された大人になるために身につけておきたい会話やファッションの心がけについてお伝えします。
恋愛ガイド記事20代の恋愛で学んでおきたいこと・やるべきこと5つ
20代のうちに恋愛で学んでおいた方がいいことがあります。それによって、30代になっても恋愛をするときには、よりいい恋愛ができるようにもなります。20代の恋愛で学んでおきたいこと、経験しておきたい5つのことを紹介します。
恋愛ガイド記事ネグレクトで育ち、孤独の底で妊娠。10代で母になった私だけれど…
子どもを虐待するニュースはとどまることを知らない。親だけを責めても解決にはならないが、実際に親に育児放棄されつつ育った女性に話を聞くことができた。彼女はどうやって過去を生き、今を生きているのだろうか。
恋愛ガイド記事継父の性暴力から逃げ出した過去、フラッシュバックに苦しみ続ける今
継父から性暴力を受け続け、10代後半でなんとか逃げ出した女性がいる。彼女が我慢しつづけたのは、妹に被害が及ばないようにするためだった。今もそのときのことに苦しみながら、なんとかがんばって生きているのだという。
恋愛ガイド記事