アンチエイジング/アンチエイジング関連情報

老けボディに見せない水着の選び方(2ページ目)

もう水着なんて着る年じゃあない…なんてあきらめていませんか?水着を試着するだけでも心がときめいて女力がアップするはず。今年の流行と若返る水着選びのポイントをつかんで、さあ試着に出かけましょう!

宇山 恵風

執筆者:宇山 恵風

アンチエイジングガイド

試着して自分に合ったオトナ水着を見つけましょう

sexxybrown.jpg
上品でセクシーなオトナの水着がいっぱい!ゴテックス スイムスーツ 
45150円
銀座三越8階で開催されている「ギンザスイム ガーデン」には、大人の女性が着こなせる魅力的なスイムスーツがたくさんそろっています。

世界中から選りすぐったインポート物から、日本人の体型に合わせてデザインされた国産の素敵な水着まで種類も豊富。

帽子やバッグ、サンダルも一緒にコーディネートできるように手ごろな価格で遊び心がいっぱいの小物もそろっています。


水着売り場担当者のアドバイスを生かそう

 yoko3.jpg.JPG
帽子やバッグなどの夏らしい小物も一緒にコーディネイトでき便利!
水着売り場担当の森本公子さんは、「とにかく気になった商品はどんどん試着してください。ふだん水着を着慣れない方や、久し振りに挑戦してみたい方でも、安心して納得できる一着を選べるように、サイズやデザインのアドバイスなども行っています」とのこと。


rainbow.jpg
アドバイスしてもらうと自分では選ばない水着が意外に似合ったりします! 
トゥェンティフォーセブン 
ビキニ 13650円
(写真提供:銀座三越)
そこで私も気になる水着を数点選び、フィッティングルームで、売り場の方たちにいろいろとアドバイスをいただきながら、納得のいく一枚をさがすことに…。

水着売り場のプロにアドバイスで、それまで自分が絶対に選ばなかった色やデザインを勧められ、半信半疑で着てみると「意外に似合う!」とビックリ。こんなうれしい発見ができたことも、心のアンチエイジングになりました。

「カットやデザインがセクシーなのに、ボディラインの補正効果が高く、女性らしい美しさを上手に引き出すモノキニ」というハードルの高い私の要求を満たしてくれた水着は、次の特集記事で紹介しております。

他にも次回の特集では、オトナ世代向けのおススメ水着を紹介していますので、ぜひ参考にしてください。


【関連ページ】
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のアンチエイジング用品を見るAmazon で人気のアンチエイジング用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます