アンチエイジング/アンチエイジング関連情報

魅せつつカバー! オトナの水着10撰

30代、40代、50代になっても、夏は水着ファッションを楽しみたいものです。若者の流行をまねするのではなく、大人世代のセクシーでかわいい、そして機能性にもすぐれた水着ベスト10をガイドが厳選しました。

宇山 恵風

執筆者:宇山 恵風

アンチエイジングガイド

アンチエイジングな水着の選び方

yoko4.jpg
「もう年だから」とあきらめずに、どんどん試着して夏を楽しみましょう!
ボディラインに自信が持てないオトナ世代も、やっぱり夏になれば流行の水着を着てみたいもの。そこで、銀座三越の8階で開催されている「ギンザスイム ガーデン」でガイドが試着して選んだアンチエイジングな水着10着を紹介します。


ゴージャス&セクシーなモノキニ

sexxybrown.jpg
ゴテックス モノキニ ブラック 
45150円 銀座三越限定商品
■ゴテックス モノキニ ブラック

オトナ限定のおススメ水着として注目したいのは「モノキニ」。ビキニでもなくワンピースでもない、それでいてビキニよりもセクシーなデザインと、スタイル補正効果があるところが大人の女性向け。

水着を何着も着こなしたベテランにしか出せない堂々たる風格で、大人の女のセクシーさがいっぱいのモノキニを着てみませんか?

こちらの水着はイスラエル製で、銀座三越だけの限定商品。お腹とおへそがすっぽり隠れて、ちょっとお腹のポッコリが気になる人におススメ。胸の大胆なV字のカッティングで、首や顔をほっそりと見せてくれます。

45150円(イスラエル製・銀座三越限定)


sexyblue2.jpg

ゴテックス ワンピース 
ネイビー 46200円
■ゴテックス ワンピース ネイビー

お腹出しワンピースだけど、ホルターネックでシャーリングが効いているので、ほっそりしたラインに補正する効果が抜群です。お腹に付いているアンカーのワンポイントがマリン感たっぷりで夏らしくかわいいですね。

ウエストのたるみやくびれがないのが気になる人にはおススメで、締め付け感はなくお腹の肉がパンツに乗っからないようにスッポリと包み隠してくれます。ちょっと値段は高めですが、一生着れる飽きの来ないデザインです。

46200円(イスラエル製)


次のページではガイドが自腹買いしてしまった水着などを紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます