アンチエイジングな水着の選び方

yoko4.jpg
「もう年だから」とあきらめずに、どんどん試着して夏を楽しみましょう!
ボディラインに自信が持てないオトナ世代も、やっぱり夏になれば流行の水着を着てみたいもの。そこで、銀座三越の8階で開催されている「ギンザスイム ガーデン」でガイドが試着して選んだアンチエイジングな水着10着を紹介します。


ゴージャス&セクシーなモノキニ

sexxybrown.jpg
ゴテックス モノキニ ブラック 
45150円 銀座三越限定商品
■ゴテックス モノキニ ブラック

オトナ限定のおススメ水着として注目したいのは「モノキニ」。ビキニでもなくワンピースでもない、それでいてビキニよりもセクシーなデザインと、スタイル補正効果があるところが大人の女性向け。

水着を何着も着こなしたベテランにしか出せない堂々たる風格で、大人の女のセクシーさがいっぱいのモノキニを着てみませんか?

こちらの水着はイスラエル製で、銀座三越だけの限定商品。お腹とおへそがすっぽり隠れて、ちょっとお腹のポッコリが気になる人におススメ。胸の大胆なV字のカッティングで、首や顔をほっそりと見せてくれます。

45150円(イスラエル製・銀座三越限定)


sexyblue2.jpg

ゴテックス ワンピース 
ネイビー 46200円
■ゴテックス ワンピース ネイビー

お腹出しワンピースだけど、ホルターネックでシャーリングが効いているので、ほっそりしたラインに補正する効果が抜群です。お腹に付いているアンカーのワンポイントがマリン感たっぷりで夏らしくかわいいですね。

ウエストのたるみやくびれがないのが気になる人にはおススメで、締め付け感はなくお腹の肉がパンツに乗っからないようにスッポリと包み隠してくれます。ちょっと値段は高めですが、一生着れる飽きの来ないデザインです。

46200円(イスラエル製)


次のページではガイドが自腹買いしてしまった水着などを紹介します。