食事ダイエット/肉・魚介類ダイエット

超簡単!美人になる真冬の寒天レシピBest 5(3ページ目)

大人気の寒天を使ったダイエットレシピ。今回は、All Aboutグルメチャネルのレシピから、ダイエットと美容におすすめメニューをピックアップ。寒天レシピにアレンジする方法を考えてみました。

執筆者:河口 哲也

第1位 パパッと作れる!豆乳鍋焼きうどん

豆乳鍋焼きうどん by 「料理のABC」ガイド大石さん
「料理のABC」 ガイドの大石さんのレシピ。豆乳を使い、野菜がたくさん食べられる上にサッと作れる、女性に嬉しいメニューですね。作り方はこちら
「サプリメント・健康食品」ガイドのマリー秋沢さんの記事の通り、大豆イソフラボンは女性の美と健康に大いに役立つ成分です。野菜とイソフラボンを同時に摂取できる「料理のABC」 ガイドの大石さんの豆乳鍋焼きうどんは、美しくなりたい女性にピッタリの1品です。

■使う寒天:糸寒天(1人分あたり5~10gくらい)

■使い方:水でもどした糸寒天を、うどんの量を減らす、または置き換えるために使います。

■ダイエットポイント:「巨乳になるぞプロジェクト【緊急号外!!】」によるとキャベツにバストアップ効果がある!?とのこと。それ以外でもキャベツなどの葉野菜はもともとダイエットの強い味方なので、白菜に加えキャベツも使うともしかしたらうれしいオマケが付いてくるかもしれませんね。


今回はコラボ企画でお届けしました。他のガイドさんの記事もぜひご覧ください!

「年末チャネル横断コラボ企画」参加サイト一覧

【コスメ・ビューティ】【ファッション】【旅行】【エンターテインメント】【ペット】【資格・スクール】【住宅】
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon でダイエット関連の書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます