目指すはモモ尻!エクサで手に入れて

ヒップ美人
タレ尻なんて言わせない!
診断結果は如何でしたか?

歩き方や、日常の意識でヒップラインは変わってきます。ヒップは大きな筋肉です。キチント行えば、エクササイズの効果が出やすいパーツといえますので諦めずに2週間続けてみてください!
2週間後には、プリンと引きあがったヒップラインでパンツをかっこよく着こなしてくださいね!

エクササイズと共に、日常動作のなかで出来る筋トレ「ウォーキング」を取り入れると相乗効果になりますので、姿勢を正して一日30分からスタート!

それではヒップパーツ別のエクササイズをご紹介します。ご自分にあったエクササイズでタレ尻を撃退しましょう!
【歩き方&姿勢関連記事】
■正しい姿勢のとり方
基本の立ち方6か条
正しい姿勢とウォーキングの併用
■正しい歩き方
「ウォーキングの利点」
靴のタイプ別ウォーキング術(スニーカー編)
靴のタイプ別ウォーキング術(パンプス、ミュール編)
脂肪燃焼に効果的な歩き方

【大殿筋エクササイズ】
下記の記事内「ヒップラインを引き締める」エクササイズをチャレンジ!
3分骨盤矯正で手に入れるヒップコンシャス


【中殿筋エクササイズ】
下記の記事内「脚の横のライン」エクササイズをチャレンジ!
“美生脚”になるエクササイズ

【ハムストリングスエクササイズ】
下記の記事の「ヒップライン」エクササイズをチャレンジ!
“美生脚”になるエクササイズ

【ながらエクササイズ】
日常で出来るながらエクサで脚からヒップにかけてのラインを引き締めて
“ながら美容”で、魅惑の ふともも


上記にご紹介するエクササイズと日常にウォーキングの併用でタレ尻なんて言わせない!
アラフォーだって、モモ尻キープ!

<<もう一度「ヒップチェック」を行う



【ヒップ関連 記事】
下半身太り脱却! 女度UPの美脚づくり
寝る前10分! 骨盤のゆがみリセット術
3分骨盤矯正で手に入れるヒップコンシャス
下半身を引き締める3つの法則

【オススメ 記事】
「猫背」診断記事
「姿勢ブス」を直してトクする人生!
姿勢が美しいと思う女性有名人ランキング
Yes・Noで診断! あなたの見返り美人度
ポスチャーダイエット


【ガイドの新刊情報】
「セレブ脚14DAYS 集中レッスン」(大和出版)好評発売中!
「一瞬で好感度を上げる姿勢力」(日本実業出版社)好評発売中!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。