姿勢・仕草/可愛く美しく見せる姿勢・仕草

曲線美! 待ち合わせ姿で「魅せる」ワタシ

彼とのデート時。アナタが先に着いて待っている場合、どんな姿勢で待っていますか?待ち合わせ時は彼への「プレゼン」の絶好の機会である事をお忘れなく!

長坂 靖子

執筆者:長坂 靖子

ウォーキング・姿勢ガイド

「まだ来ないなぁ~」なんて、うっかり気を抜きがちな待ち合わせの時の姿。逆に待っている姿までキレイだったらアナタの株は急上昇! そこで今回は、彼とのデート時の待ちあわせの姿勢のポイントのご紹介です!


美人が台無し! 気が抜けた姿大丈夫?!

カフェで待ち合わせ
座ったからって「ダラー」としたら印象悪い!ですよ。
今日は彼とデート!ウキウキ。でも、待ち合わせ場所に先に着いちゃいました。「あ~、間に合ってよかったぁ。ふぅ~」と気を抜いて「ダラ~」とした姿勢で彼を待ってるとしたら、アナタは、彼へのプレゼンのチャンスを逃して大損している可能性があります!

気が抜けてるその姿こそ、真のアナタの姿を表しているからです。アナタが猫背になって爪をカミカミしていたり、はたまた、眉間にシワを寄せていたり、腕組みして仁王立ちなんて! そんな姿を遠くからみ彼はきっと、アナタの前に現れずに背中を向けて引き返していってしまうかもしれません。

そんな事態が起こらないように、力を抜いても「美人死守」したいものですよね。

待ち合わせの時こそ、アナタをプレゼンする絶好のチャンスであるという事をお忘れなく!

次のページは、魅せる!「待ち合わせの時の姿勢のポイント」のご紹介です。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます