【CONTENTS】
今回は「シーン別」ながらエクササイズ!のご紹介です!
シーン1:通勤時
シーン2:オフィスで
シーン3:テレビを見ながら


スキニーをカッコ良くはきこなせ!


スキニーとは「骨と皮ばかり」の意味。今までの「スリム」より更に細身で脚にフィットしたジーンズやパンツが流行した今冬、アナタは、はきこなせてますか?まさかっ、ジーンズにワンピースを合わせて太ももを隠しちゃったりしてる?そんな悲しい!「スキニー」をはく意味ないじゃん。
極細のシルエットを堂々とはきこなす事ができるように、日頃から気をつけませんか?
単に細いだけの脚ではなく、鍛えられて細い脚は男女を問わず憧れの的間違いない!
「ながら」だから、簡単に続けられるのも、嬉しいことです。

無い時間をやりくりして!スリムな脚を手に入れる!

ながら
日常動作で工夫して

運動したいけど、時間が無い!この現状を打破するには、日常動作である、「ウォーキング」「ながらエクササイズ」を併用することをオススメします。
エクササイズ(筋トレ)の無酸素運動とウォーキングの有酸素運動を併用すると、脂肪燃焼効果が上がり、基礎代謝が高まります。

太ももは、筋肉量の多いパーツです。また、それに伴い脂肪がつきやすいパーツともいえます。つまり、太ももは筋肉量が多い為、エクササイズを行えば、結果が現れやすいパーツであるともいえます。

人間の身体は、脚が支えています。脚を鍛えることは、あらゆる生活シーンにおいての姿勢が有効で美しく行うことが可能となります。
筋肉量を落として細くするよりも、引き締めて細くするほうが健康的で美しい脚といえます。

次のページは、「通勤時に出来るながらエクササイズ」です。