アンチエイジングガイドが愛用しているアロママッサージオイルです。こちらで紹介するアイテムはすべてマッサージやバスオイル用にブレンドされているため、薄めたりブレンドする必要もなくビギナーでも買ったその日からマッサージを楽しめます。

バラの香りで乙女心を目覚めさせる

■ザ・ボディ・ショップ アロマオイル ローズ
画像の代替テキスト
やさしいローズの香りが体を包みます
女性ホルモンのバランスを整えて明るい気分にするローズと心と体を安らかにリラックスさせるジャスミンがブレンドされたオイルです。持ち運びやすい小ビン入りなので、バッグの中に入れておくと便利です。他の人の迷惑にならないやさしい香りなので、移動中の乗り物の中でも安心して使えます。バスオイルとしてお湯に2、3滴たらして香りを楽しむのも優雅です。

10ml 2100


">■ジュリーク トリートメントオイル ローズ
画像の代替テキスト
バラの花園にいるお姫様気分になれる贅沢なオイル
ローズの優雅で上品な香りに包まれたいのならこのオイルです。温めた手のひらに2、3滴たらして手のひらにのばしてから鼻を近づけると、バラ園に迷い込んだお姫様のような気分になります。他にリフレッシュ効果があるローズマリー、皮膚の細胞を活性化するラベンダー、肌トラブルを緩和するカレンドラなどがブレンドされています。

100ml 10500


■サノフロール フェイスオイル ア ラ ローズ

画像の代替テキスト
バラの花びらでマッサージしているような優雅さ
フランスの有名アロマブランドの商品。ボディマッサージにも使えますが、フェイス用としてくすみ、シワ、たるみなど肌の老化が気になりだしたら、夜のスキンケアの最後にこのオイルを使い肌の乾燥を防ぎましょう。美肌づくりに欠かせない南米チリ産のローズと皮脂分泌をコントロールするゼラニウム、アーモンド、ホホバ、ヒマワリなど高い坑酸化を持つオイルがブレンドされているまさにアンチエイジングにはピッタリのオイルです。バラの香りに包まれて眠りに就けます。

50ml 6174

次のページではミントやレモンなどのスッキリ系のアロマをご紹介します。