ツボ押しでセックス感度を高める! テクニック5選
ツボ押しでセックス感度を高める
1.「手」のツボ押しで、まずはふたりの絆を強めてみよう!
伴侶や恋人との夜の関係が減ってくると、浮気の心配や、冷めてるんじゃ……? という不安が出てくるもの。お互いの愛情を高め、絆を強めるために「合谷」「労宮」「内関」……手の平&手の甲にある3つのツボを極めて、グイグイ押していきましょう!
2.寝る前の「足ツボ」で、心の冷えをじっくり温めてみよう!
夫婦円満に導く、女性向けの足つぼ「三陰交」。この三陰交は「婦人の三里」とも呼ばれ、ここを刺激することで、女性のカラダそのものが健康に。子宮など女性ならではの機能も向上し、夜の生活へ結びつく……かもしれません。
3.「背中」への愛撫は、愛情を伝える最高のコミュニケーション
スキンシップは、死ぬまで大切にしたい夫婦&恋人同士の大切な営み。それなのに「疲れ切って、そんな気になれない。」という旦那さんはいませんか? 「抱かない」「抱けない」夫には、背中をさする、撫でる……たったそれだけで、効果があるかもしれません。
4.「おなか」を揉んで“受け入れ態勢”を作れば感度もUP!
子宮や卵巣機能が冷えやストレスにより低下すると、男性がどんなにがんばったとしても「今日はそんな気にならない」とフラれてしまうことも……! 気持ちの良いセックスを行うために、伴侶&恋人のおなかをマッサージして「受け入れられる」体勢を作りましょう!
5.「骨盤」がポイント! ずばり、エッチな気分になるツボを刺激!
押すだけでパワーがみなぎる『夜に効くツボ』でもあったらいいのに……なぁんて人は今すぐクリック! 骨盤まわりにあるツボを刺激して、夜の営みをもっと楽しく、もっと激しく……してみませんか?
【関連記事】