クリスマスシーズンは危険がいっぱい……!

201012

クリスマスシーズンは浮気の多発する危険期

街がクリスマスイルミネーションに彩られるロマンチックなこの季節。シングル男女にとっては、クリスマスと言う一大イベントに向け、婚活や恋活(恋人獲得活動)などに気合いの入るころでしょう。それと同時に、既婚者の浮気が増えるのもこの季節。「未婚だろうと既婚だろうと、関係なし。とにかくクリスマスイブを一緒に過ごす相手が欲しい!」と願う肉食系女子にとって、皆さんの旦那様も決してターゲット外ではないのです。

そこでこの時期に大切なのは、夫婦の間の恋愛モードを高めておくこと。ついつい、子供中心のクリスマス行事に合わせ、気持ちが父親モード・母親モードになってしまいがちですが、夫婦のきずなも軽視してはいけません。たとえば、結婚前を思い出してみてください。その頃のクリスマスと言えば、ワクワクドキドキのロマンチックな大イベントではありませんでしたか? この時期、パートナーに対して、あらためて「恋愛感情」を高めておけば、シングル女性などの「外敵」への対抗策になるだけでなく、夫婦にとって思い出深いクリスマスになることうけあいです。そこで今回は夫婦の恋愛モードを高める、この季節ならではのアイデアをご紹介しましょう。

おすすめクリスマスプレゼントは「スキンケア商品」

毎年、旦那様へのクリスマスプレゼントに悩む主婦の皆様も多いのではないでしょうか?「ベルトやカバン、手袋やセーターなど、必要なものは全部あげてしまった」と言う方におすすめなのが、「男性が自分では買わない商品」。たとえば、スキンケア商品などがおすすめです。

この時期、お肌の荒れや乾燥に悩んでいるのは女性だけではありません。男性の肌だって、加齢とともに、乾燥しがちになってきます。しかし男性の場合、なかなか自分でスキンケア商品の情報収集をしたり、商品を購入したりしにくいのが現状です。20代前半のいまどき草食男子の間では、スキンケア商品や男性用コスメは身近なアイテムですが、30代後半、40代以上になるとそれらに全く縁のない男性の方が多数派でしょう。

そんな時、妻からのプレゼントで、密かな肌の悩みを解消できるスキンケア商品などをもらえば必ず喜ばれるはず!できれば、1本で顔にも体にも使えて、化粧品っぽくなく、薬用効果をしっかりアピールしている商品が、初めての男性にも抵抗なく使えます。「いつまでも、出会った時のような素敵なアナタでいてね」とメッセージを添えれば、妻への恋愛感情が高まらない男性はいないでしょう。

次は、冬の浮気防止法その2をご紹介します >>