前へ

次へ

【ショート浴衣】短く見えないまとめ髪風ヘアアレンジ

※右の写真をマウスオンすると、左枠で拡大した写真をご覧いただけます。

キュッと上げた前髪やサイドが爽やかさ満点
おでこを思い切って出した、すっきりアレンジ。ギリギリ結べる長さなら、レイヤーがたくさん入っていてもOK。カチュームで前髪とサイドを固定するので、多少ほつれてきても大丈夫。一見ショートに見えないので、いつもと違う雰囲気に、彼や友達もドキッとするはず!

うまく仕上げるポイント
ラフさが肝なので、カチュームで前髪を上げるときも、キュッとなりすぎないように注意。額から3cmほど後ろにつけて、前髪はふわっと立たせます。上げた前髪が、ピョンとハネていてもOK。そのカジュアルさがかわいい!

使用したアクセサリー
トロピカルカラーのビーズをあしらったカチューム。リボン部分はゴムでできているので、使い勝手抜群。ショートヘアに合わせると、えり足からリボンが顔を見せて、とってもキュート。デイリー使いもできる便利な逸品です。

カチューム 10500円/コレットマルーフ(ギャップインターナショナル)
ヘアアレンジ方法をCheck!

サロン・スタイリスト情報

anti

東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ2F
TEL:03-5778-7111

KEIKO

担当サロン情報はこちら

浴衣34650円/リミテッド エディション(西武渋谷店 ゆかたセンター) 帯12600円/撫松庵(西武渋谷店 ゆかたセンター)

前へ

次へ