前へ

次へ

【ロング浴衣】清楚な魅力引き立つシンプルなサイドポニー

※右の写真をマウスオンすると、左枠で拡大した写真をご覧いただけます。

どんな浴衣にも似合う簡単ポニーテールアレンジ
キュート系の浴衣にシックなヘアを合わせ、2つの魅力を引き出して。横広がりのシルエットは可愛い印象に傾いてしまうので、全体的に縦のラインを意識しながらまとめていくとしっとりとした雰囲気に仕上がります。アレンジがシンプルなので、飾りピンはキラキラ&2本使いでゴージャスに。

うまく仕上げるポイント
シンプルなアレンジこそひと手間かけるのが、可愛く仕上がる秘訣。ゴムの部分に毛束をぐるぐるっと巻きつければ、飾りのように見えて一石二鳥です。巻きつけた毛束の毛先は出てこないようにアメピンで留めましょう。

使用したアクセサリー
キラキラ輝くパールとスワロフスキーが華やかな飾り付きピン。清楚なホワイトのパールベースとシックな色味を散りばめたスワロフスキーベースの2本を組み合わせれば、浴衣もぐっとゴージャスに。

上6300円・下7980円/ともにコレットマルーフ(ギャップインターナショナル)
ヘアアレンジ方法をCheck!

サロン・スタイリスト情報

anti

東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ2F
TEL:03-5778-7111

TOMO

担当サロン情報はこちら

浴衣3万1500円・帯1万500円/ともにツモリチサト(マルイ)

前へ

次へ