前へ

次へ

【ミディアム浴衣】おでこを見せてすっきり&はんなり美人ヘアアレンジ

※右の写真をマウスオンすると、左枠で拡大した写真をご覧いただけます。

サイドの編みこみで立体感をプラスしたまとめ髪
すっきり出したおでこと、トップのふんわり感が好バランス。両サイドを編みこむことで、すっきりなのに立体感もある、ただのまとめ髪とは違うワンランク上の印象に。パーツを細かく分けて、中心となるお団子に巻きつけてあるので、崩れにくいのもポイントです。

うまく仕上げるポイント
サイドがすっきりしている分、トップにボリュームを出してバランスを取りましょう。逆毛を立ててから、ふんわりおろすと、自然な立ち上がりが持続します。逆毛は、数か所に分けて立てると、ボリューム感がアップ!

使用したアクセサリー
レースやビーズをあしらった上品なコーム。ピンク&白の清楚な色使いなので、主張しすぎることなく、装いに花を添えます。浴衣はもちろん、パーティスタイルにも使えそうなエレガントなデザインです。

コーム 2730円/(新宿かんざし屋wargo)
ヘアアレンジ方法をCheck!

サロン・スタイリスト情報

anti

東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ2F
TEL:03-5778-7111

KEIKO

担当サロン情報はこちら

浴衣19900円/ほたる(プランタン銀座 ゆかたブティック) 帯4990円/夏もーど(プランタン銀座 ゆかたブティック) 帯締め2000円/(プランタン銀座 ゆかたブティック)

前へ

次へ