7日間でハリのあるバストへ!【しっかりバストアップ】編

フェイスタオルを使って肩甲骨をしっかり動かし、バスト周辺の筋力をアップします。簡単そうに見えてやってみるとしっかりハード! 毎日チャレンジしましょう! 肩こり防止にもおすすめ。
400

バストを意識!7日間、1日5分自宅で続けましょう!

 

1

 

1. 両膝で立ち、写真のようにタオルを背後に持ちます。息を吸って準備。

 
2

 

2. 息を吐きながら、両肩と両腕を後方にゆっくり持ち上げる。この姿勢で3回深呼吸。

 
1

 

3. 息を吸いながら、両腕を元の状態へ戻します。


4. 2と3の動きを、ゆっくりとした呼吸と共に5セット行う。

 
自宅でできるヒップアップと、家事の合間や外出先で行うながらヒップアップはいかがですか? 自宅のしっかりヒップアップは、週末は朝に行い、仕事の日は夜に行うと7日間ムリなく続けられますよ。動きはシンプルな動作なのでぜひ今日から早速チャレンジしてください!


【大好評! ガイドおすすめのピラティスダイエット】
▼ 二の腕を細くする タオルを使った簡単ピラティス
▼ 背中のコリ改善ピラティスエクササイズ


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。