はみ肉で一気に老け込み不健康に

はみ肉は老けて見えるし不健康でだらしない印象にしてしまいます

はみ肉は老けて見えるし不健康でだらしない印象にしてしまいます

見た目に若々しさをアピールするときに、とても邪魔なものがあります。それが「はみ肉」。はみ肉とは、ブラジャーやパンティーなどの下着からはみ出したぜい肉のこと。

これが服の上からもチラチラ見え隠れすると、どんなセクシーな服を着ていても、一気に興ざめて、だらしなく不健康で老けた印象を与えてしまいます。

ブラジャーまわりのはみ肉に注意!

あ

ブラジャーまわりの背中のはみ肉は自分では気づかないもの。油断しないで!

注意したいハミ肉はまず第1に「ブラジャーまわり」。ブラジャーが食い込んでいるこの状態は本当に避けたいですね。

男性は女性のバストまわりに視線がチラチラと行きがちです。だからこんな悲惨なバストまわりの状態でボディラインにピッタリのシャツやブラウスを、絶対に着ないでください。

特に背中は自分では気がつきにくく、気にならないところですが、他人にとっては目が行くところでとっても気になります。

パンツ&パンティまわりのはみ肉も注意!

あ

スキニーパンツの上にはみ肉てんこ盛り…なんて言語道断です!

そして「パンツまわり」も要注意です。特にパンツの上に乗ったお腹の肉と下着からはみ出たお尻の肉。

スキニージーンズなどボディラインにピッタリのパンツやスカートをはいたときは、特にアウターに響かないようにパンティーを選んでください。

まずははみ肉を少しでも減らすために、誰でも簡単にできる5つのストレッチをご紹介しましょう。

朝と夜、この5つを行うだけでハミ肉が減り、スッキリしたくびれのあるボディラインが復活しますよ!