絶対にたるませない!7日間ヒップアップ

image

7日間で美尻を目指そう!

7日間で、効果的にヒップのハリを復活させるため、自宅以外の外出先でも 「ながらヒップアップ」 を心がけて、柔らかくてハリのある、絶対にたるまない美尻を目指します!

自宅での 「しっかりヒップアップ」 と、外出先や勤務中にもできる、 「ながらヒップアップ」 を組み合わせて、確実に効果をだしていきましょう。

自宅での 「しっかりエクササイズ」 は、ちょっとハードですが、美しいヒップラインはもちろん、下半身全体の疲れまでスッキリしてくれる効果もあるんです。 早速7日間続けてみてくださいね!

※骨盤ダイエットがはじめての方は、「骨盤ダイエット成功のポイント」をご覧ください。

絶対にたるまない!7日間【ながらヒップアップ】編

7日間でたるまないヒップをつくるため、家事の合間や外出先でも、こまめに、ながらヒップアップを行ってください!回数はその時のデキる範囲でOK!こまめに動かすのがポイントです。
400

仕事や家事の合間に、シンクやコピー機などにつかまって行います

1

 

1. 両手を軽く台に乗せ、背筋を伸ばし、片足を後方に伸ばす。
息を吸って準備。

 
2

 

2. 息を吐きながら、ヒザを伸ばしたまま脚を持ち上げる。

※この時、ヒザと背すじはなるべく伸ばしたまま行う。

 
1

 

3. 息を吸いながら、脚を降ろす。 2と3の動作を交互に数回繰り返す。


4. 左右の脚を入れ替え、反対側も同様に行う。




≫≫ 次ページは、自宅での「しっかりヒップアップ」を紹介!