恋愛・結婚
恋愛 新着記事一覧(157ページ目)
自宅のパソコンで知ってしまった!SNSで女性を口説く「夫の行状」
映画コメンテーターの有村昆氏(44歳)が、ホテルで女性と密会していたと報道された。SNSでせっせと女性を口説いている夫の行動を知ったら、妻はどう思うのだろうか。
亀山早苗の恋愛コラムガイド記事男性から好意を持たれると逃げたくなってしまいます
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:澤口珠子】男性から好意を持たれていると感じると、逃げたくなってしまう相談者さん。「なんで自分なんかを好きになるのだろう」「この先私のことをもっと知ったら、きっと嫌いになるだろう」と思ってしまうそう。そこで今回は、男性からの好意をうまく受け取れないときの対処法についてお話しします。
31歳からの恋愛相談室ガイド記事All About 編集部ちょっとモメるとすぐ「ごめん」と謝る彼氏に腹が立ちます
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:龍堂薫子】ケンカになると、すぐに「ごめん」と謝る彼氏にイライラしている相談者さん。適当にあしらわれているように感じるので、そういう対応はやめてほしいそう。そこで今回は、「謝り癖」のある男性への対処法についてお話しします。
31歳からの恋愛相談室ガイド記事All About 編集部下ネタが苦手で、周りからノリが悪いと言われます
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:藤本シゲユキ】合コンなどの出会いの場で下ネタを振られるのが苦手な相談者さん。女友達からは「そういう態度は可愛げがないから直したほうがいい」とアドバイスされるそう。そこで今回は、下ネタへの対処法についてお話しします。
31歳からの恋愛相談室ガイド記事All About 編集部「パートナーがいてもひとりの時間が欲しい」問題は男女の差ではない
「ひとりでいる時間が必須」だと感じている人は、男性にも女性にもいる。お互いにそれがわかっていれば問題はないが、片方が「一緒にいてくれないのは愛情が薄くなったからか」と考え始めるとトラブルになりやすい。
亀山早苗の恋愛コラムガイド記事私のほうが「何もかも上」なのに…?完璧な相手と結婚した友人に嫉妬
同時期に婚活していた友人が急に結婚することになり、さらに相手が非の打ち所のない人物だったりしたら……心から笑って祝福できるかどうか、自信のない人も多いのではないだろうか。
亀山早苗の恋愛コラムガイド記事コロナ禍のゴールデンウィーク、「不倫」カップルそれぞれの事情
コロナ禍でのゴールデンウィーク、不倫中のカップルはどうやって過ごしていたのだろうか。独身と既婚のカップル、ダブル不倫のカップルにそれぞれ聞いてみた。
亀山早苗の恋愛コラムガイド記事セックスレス、でも仲良し。このままでいいのでしょうか
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:深爪】同棲中の彼氏とセックスレスになっている相談者さん。キスやハグなどのスキンシップは日常的にしていて仲良しとはいえ、このままでいいのか不安だそう。そこで今回は「仲良しなのにセックスレス」という状態をどう受け止め、対処するといいかについてお話しします。
31歳からの恋愛相談室ガイド記事All About 編集部最後に選ばれる「本命女性」になるには、どうしたらいいですか?
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:龍堂薫子】好きな男性と、友達以上恋人未満な関係の相談者さん。彼はとてもモテる男性で、ライバルがたくさんいるそう。そこで今回は、モテる男性が最後に選ぶ女性になるためのヒントをお伝えします。
31歳からの恋愛相談室ガイド記事All About 編集部終わりの見えない婚活。もうどうしていいかわかりません
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:澤口珠子】合コンや婚活パーティーに参加するなど、積極的に婚活をしている相談者さん。とはいえなかなかうまく行かず、行き詰まりを感じて苦しんでいるそう。そこで今回は、終わりの見えない婚活に心が折れそうになったときの対処法をお伝えします。
31歳からの恋愛相談室ガイド記事All About 編集部