ヨガ/ヨガ関連情報

【新年便利帳】 お正月のプチ太り対策!

食べ過ぎ飲み過ぎのお正月の三日間。不摂生に罪悪感を感じるお腹・お尻・太ももダイエット法を集めました。便利帳としてブックマーク!

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド

お正月、3日間で一気にたるむボディとお顔

あけましておめでとうございます。今年も皆さんのお役に立てるよう精一杯努めてまいりますので、2009年もヨガ・ピラティスサイトをどうぞよろしくお願いしま~す(^▽^)/

今日は元旦特別企画! “三が日”をテーマに、連休明けまでに美肌・お腹・お尻をキレイに整える方法をご紹介!

3日間頑張りましょう♪インデックスにしましたので、ブックマークにもぜひ。


[CONTENTS]
 
No.1:【休暇明けも美肌のまま】
不摂生時の肌荒れを解消する美肌ヨガ

 
No.2【ポッコリ下腹部】
イスを使って、下腹がみるみるスッキリ!

 
No.3:【垂れぎみヒップ】
ヒップはもちろん、背中も同時に引き締め

☆それでは、今年もよい年になりますように☆




■自宅で簡単にできるエクササイズシリーズ■
究極の痩せヨガで 年末年始も美しく!
食べ過ぎた夜は パジャマヨガでリセット!
女性ホルモン力アップで 脱オバサン体型!


・記事の内容は効果・効用を保証するものではありません。
・ポーズの目的は病気やケガの診断・治療・回復ではありません。
・エクササイズの最中に異変を感じたらすぐに休みましょう。
・妊娠中や生理痛がひどい方は医師に相談してから行ってください。
・事故やケガ等についてはオールアバウトは一切責任を負いかねます。ケガや故障のないよう十分に注意して行ってください。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でヨガ用品を見るAmazon でヨガ用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます