ボディケア/ボディケアニュース、ボディケア関連情報

コラボ企画!本当に美しくなるオンナの肉体改造論 巨乳になるぞプロジェクト第1回(2ページ目)

「本当に女性らしい美しさを手にするためには?」というテーマで、ビューティ系5サイトでコラボ企画を実施!今回から連載する“ガイドの体当たりシリーズ”の第1回目を、この企画用に書き下ろしました。

執筆者:柏木 珠希

巨乳アイドルをウォッチしていてわかった(!?) 巨乳の秘訣

バストアップは難しい!
この小池栄子ちゃんの豊満なバストの秘密は、鳥の唐揚げなのだろうか?!
たわわな美乳に憧れるあまり、テレビで巨乳アイドルが出るたびに、その発言・一挙手一投足をじっくり観察するようになり、いつしか「巨乳ウォッチャー」と化していた私。

そんな巨乳ウォッチャーの私がある日、テレビを見ていて気になる発言を耳に。

かの小池栄子ちゃんがバラエティ番組で「巨乳アイドルに共通する好きな食べ物があるんですけど、何だと思います?」と言ったのです。

私は「牛乳? チーズ?」と思いましたが、答えはなんと「鳥の唐揚げ」!!

やはり唐揚げなのか?!

伊藤あい
伊藤あいちゃんも唐揚げ!
実際、今年のニュースにこんなものがありました。

「グラビアアイドルの伊藤あい(23)が、ハワイ・ホノルルの浜辺で、小柄な体からは想像もつかない“唐揚げ巨乳”を披露した。

巨乳になるために『唐揚げが必需品』と前事務所の先輩、小池栄子(24)から伝授されたといい、ハワイの強い日差しの中、チャームポイントの長い手足を大きく広げ1メートル55、B88W57H85の迫力ボディーを全開。

今年の目標は『唐揚げで育てた胸をアピールポイントに加えたい。年女なので、酉年に唐揚げで巨乳を目指します。鳥繋がりで縁起はいいです』とニッコリ」(サンスポ.comより)


かの巨乳アイドルのたくさんいる事務所でも「巨乳には唐揚げ」という“秘法”が脈々と受け継がれていたのですね。

うー、しかし、鶏の唐揚げかぁ…

健康マニアの私は揚げ物をほとんど食べないので、二の足を踏んでしまいます。カロリーの高い鶏の唐揚げを食べて、胸よりもお腹にお肉がついても困りますし。

その解決法は? 続きは次のページへ。



All Aboutビューティチームコラボ企画!
【本当に美しくなるオンナの肉体改造論】

「ダイエット」河口さんの記事:『美しい体脂肪・醜い贅肉』

「美しい姿勢・歩き方」長坂さんの記事:『“美の源”女性ホルモンを制す!』

「アロマテラピー」中野さんの記事:『魅力的なバスト&ヒップメイク』

「サプリメント・健康食品」マリーさんの記事:『女性ホルモンをサプリで守る!』
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます