アンチエイジング/アンチエイジング関連情報

クリニカ市ヶ谷のスキンケア部門登場! スキンアンドボディクリニック

クリニカ市ヶ谷のスキンケア部門が、独立して誕生しました! 誠実で真面目な先生のいるクリニックはとても安心ですね。

執筆者:加藤 郁子


9月13日に、クリニカ市ヶ谷からスキンケア部門が独立した『クリニカ市ヶ谷 スキンアンドボディクリニック』が開院しました。こちらのクリニックでは、前回の記事でもご紹介しましたが、世界的に著名な皮膚科医Dr.Zein Obagiが提唱しているスキンヘルス レストレーションシステムの実践を中心に行っています。

その他にも、東京警察病院形成外科・クリニカ市ヶ谷で培われた、スキンケア・形成美容外科、さらに再生医療技術の応用・エビデンスに基づいたアンチエイジング メディスンなどの最先端医療も提供しています。阻毛・薄毛に対応した治療も行っているそう。今後、クリニカ市ヶ谷ではシミやアザの治療・手術が必要な方を対象とし、スキンアンドボディクリニックでは、オバジの他、主にレーザー脱毛やダイエットに関すること・スキンケア全般について扱うことになります。


とても誠実な野村先生が院長のクリニック

院長の野村先生。先生の説明はとてもわかりやすく信頼できます。
スキンアンドボディクリニックの院長は、野村智史先生。オバジ ニューダーム システムでお世話になった先生です。最近は、ビジネスに長けている「商売人先生」や「タレント先生」が増えていますが、野村先生は本来の研究を主にされている「医師らしい先生」。私もオバジの取材では何度も先生にお会いさせて頂きましたが、お肌のメカニズムをきちんと説明しながら製品をわかりやすくすすめて下さる、とても真面目で誠実な先生、という印象を受けました。説明に大げさなアピールや派手さはありませんが、とても的確です。

オバジにしても美容外科手術にしても、やはりそれなりに不安や緊張はつきまといますよね。そういった時、先生が誠実である、というのはとても大切なのではないかと思います。お肌のメカニズムを知っているかいないかでは、施術の際の不安は全く違うものになりますものね!



スキンアンドボディクリニックのおすすめメニュー

こちらのコースで使う、AFAフェイシャル ピール。
クリニカ市ヶ谷 スキンアンドボディクリニックのおすすめメニューは、『AFA(アミノ酸)ピーリング 6回セット』。こちらのメニューでは、まず先生の診察を受けて、肌状態を見てもらいます。通うのは週に1回でOK。そして3段階あるピーリングの1番弱いものから始め、2週間ごとに段階をあげていきます。1回にかかる時間は、1時間ちょっとだとか。

このピーリングではアミノ酸を使っているので、保湿しながらピーリングが出来るんですって! 我々世代はどうしてもお肌が乾燥しがち。それでも大人のニキビもできてしまう、という人は少なくありません。そんな方には、とても嬉しいメニューですよね。夏が終わって疲れたお肌を、きれいに再生させてはいかがでしょう。

AFA(アミノ酸)ピーリング 6回セット 94,500円(税込)
AFAピーリング+イオン導入の6回セットを利用した方には、AFAジェル(約1万円相当)がプレゼントされます!




◆ お問い合わせ ◆
AFAピーリングのホームケア用もあります。
医療法人社団 大森会 クリニカ市ヶ谷スキンアンドボディクリニック
千代田区九段南4-3-7 翠ビルB1F
TEL 03-5226-0260
FAX 03-5226-8623
診療時間 平日11:00~19:30(最終受付) 土曜10:00~16:30(最終受付)
休診日 水・日曜日
(野村先生の診察日は火・金・土曜日)

前回のオバジについての記事はこちらからどうぞ。
オバジ ニューダームでお肌を根底から蘇らせる これぞ本当の肌質改善!?


◆ 関連リンク ◆
ガイド惣流さんの「エステ・スパ」サイト
医療エステで究極エイジングケア
こんな贅沢なエステはいかが?
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のアンチエイジング用品を見るAmazon で人気のアンチエイジング用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます