3 Tシャツブラもおしゃれにこだわってセレクト! 

ランジェリー好きな女性は、シンプルがあたりまえのTシャツブラでもおしゃれなデザインにこだわりたいものです。Tシャツに対応したキレイなラインやシルエットを作りつつも、こっそり楽しめるデザイン部分にも迫っていきましょう。

リボンとレース使いにうっとりできるTシャツブラ

【Aubade シームレスブラ】

ベージュのTシャツブラもおしゃれに

ベージュのTシャツブラもおしゃれに

ランジェリー好きであれば身につけるだけでテンションが上がるのが、フランスのランジェリーブランド、Aubade。そんなAubadeから縫い目がより少ない夏用のブラジャー「シームレスブラ」 の登場です。ランジェリー業界を牽引するだけあり、無地のシンプルさの中にも素敵なデザインをほどこしています。
“見えずして魅力的”というコンセプトのもと、見えないところにも女性らしさをさりげなく主張させ、自然な丸みのあるバストを作ってくれるのはAubadeの技術あってこそ。
波を打ったようなレースと、ネット地のベールを組み合わせたグラマーでモダンなコレクションとなっています。バストの間にあるリボンは、ディナーの席でのフォーマルなジャケットをイメージ。普通のベージュカラーのTシャツブラではモノ足りない、という見えないところへのこだわりが強い方にオススメのブラジャーです。

【問い合わせ先】
栄進物産株式会社:03-5719-7260

アラベスク柄のレースが華やかなTシャツブラ

【SUZA 7702】

レースを施した華やかなTシャツブラ

レースを施した華やかなTシャツブラ

シンプルなTシャツブラでは物足りない、ベージュのTシャツブラでも華やかさは欲しい、という方にオススメなのが、SUZAの7702のTシャツブラ。
薄くて柔らかいモールドカップなので、バスト部分の段差ができにくく、薄い洋服を着てもアウターに響きにくい仕様に。様々な形のバストにも合いやすくなじみやすい構造になっているので、世界中に多くのファンがいます。
ブラジャーのアンダー部分はアラベスク柄の美しいレースが施されている華やかなデザインなので、シンプルになりがちなベージュのTシャツブラの中でも、女らしさをキープできる一品です。

【問い合わせ先】
株式会社メディマ・ジャパン:03-3568-8045




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。