夏こそ大事な下着選び

シンプルな白Tシャツがトレンドの今夏、どうしても気になるのがブラジャーの透けやはみ肉や体のラインについて。トップスの種類やなりたいバストラインによって、ブラジャーを変えればお悩みも解決です。あなたのお気に入りのTシャツを一番かっこ良く見せられる、高機能なモールドブラやTシャツブラをセレクトしました。

下着の透け・ハミ肉に悩む女性が多数!

マーケティング&リサーチ会社の株式会社シタシオンジャパンが、20代から40代の女性511人に、夏のファッションに関する意識調査を実施したところ、夏に気になる下着のお悩みは圧倒的に“下着の透け・はみ肉“!!であることが分かりました。薄着に臆病になる傾向は約4割、対策にわずらわしさを感じている人が約7割も存在している状況なのです。
下着選びに困るがために、「夏は服の選択肢が絞られる」と考える女性は約4割にも上り、特に働いている女性ほどその傾向が高いことが分かりました。しかし、8割以上の女性が夏の下着に対する対策の必要性を感じている女性が多い一方で、自分のお悩みを下着でどう解決したらいいか分からない人が多いのです。
薄着や下着対策の煩わしさに臆する前に、適切なブラジャーをセレクトして悩みから解放されましょう!それでは、ガイドが3つのポイントで選んだテーマごとのオススメブラをご紹介します!


1 バストのお悩みに合わせてセレクト! 

上記のリサーチで分るように、わき肉や背中のラインにブラジャーが食い込んでできる「はみ肉」や下垂した「バストライン」は、女性の永遠の悩みです。ボディラインが隠れる冬に油断をしていた方も、ブラジャー選びですっきりと解決できますよ。

気になるはみ肉・背肉をすっきさせてくれるブラ

  【はみ肉グイ寄せレーシィTシャツブラ】

脇のはみ肉をスッキリさせてくれるブラ

脇のはみ肉をスッキリさせてくれるブラ

夏服を着る時、一番気になる下着のお悩みは「はみ肉」。そんな、はみ肉にアプローチした設計になっているのがはみ肉グイ寄せレーシィTシャツブラ。
脇のすぐ下までくる2本のサイドボーン入りの幅広サイドベルトと、ベルトの上辺にほどこされているレースが、横に流れてしまったぷよぷよしたお肉をしっかりキャッチして、ブラジャーカップ内におさめてくれる構造に。とにかく脇をスッキリ見せてくれます。脇肉だけではなく、背中のお肉までも脇に寄せてくれるので、細身のTシャツを着た時でも背中の段差が気になりません。
気になるお悩みを解決しつつ、フロントカップは自然な丸みを帯びたシームレスカップなので、Tシャツを着た時に女性らしいシルエットを出すことができます。

【問い合わせ先】
株式会社ピーチ・ジョン:03-6418-7885

垂れ気味のバストを上げてくれるブラ

【SUZA18864 リフトアップブラ】

とことんバストを上げてくれるリフトアップブラ

とことんバストを上げてくれるリフトアップブラ

女性は28歳を超えると、とたんにバストが下垂してバストトップの位置がどんどん下がり、それだけで老けた印象に。最近、下垂が気になって洋服を着た時にスタイルが悪く見えるのが悩み、という人には、とにかくバストを持ち上げてくれる効果の高いブラジャーがオススメです。バストトップの位置が高いと若々しく凛とした印象を与えてくれ、かっこ良くTシャツを着こなすことができます。
ドイツの老舗下着メーカーであるSUSAのリフトアップブラは、バストが下垂し、デコルテがそげてしまった女性にとっての救世主ブラ。幅広のストラップとカップ下から引き上げる特殊なサイドパネルで、ぐいっとバストを持ち上げ、デコルテをふっくら見せてくれるので、首もとが空いているタイプのTシャツを着る時に、胸元を女性らしく華やかに見せてくれます。
背肉もスッキリさせてくれます

背肉もスッキリさせてくれます

さらに、気になる背肉もU字形のバックパネルがしっかりカバーしてくれるので、後ろ姿も凛とした印象に。全体的にシャープで凛とした雰囲気を出したい時にオススメのブラジャーです。

【問い合わせ先】
株式会社メディマ・ジャパン:03-3568-8045




次のページでは、Tシャツタイプに合わせたブラジャーをご紹介します。