ボディケア/ボディケアニュース、ボディケア関連情報

Tシャツが似合うバストになれるブラジャー6選(2ページ目)

夏服を着る際にどうしても気になるのが下着のこと。夏服の代表であるTシャツを着る際に、かっこ良く着こなせる様々なタイプのブラジャーをご紹介します

山田 奈央子

執筆者:山田 奈央子

ボディケアガイド


2 Tシャツタイプに合わせてセレクト! 

夏服は、谷間や肩などをさりげなく露出する「肌見せ」もファッションの一部です。洋服の形やデザインに合わせたブラジャー選びができるとよりおしゃれの幅が広がりますよ。

深めのVネックTにオススメのブラ

【PJ model’s KATEブラ】

ナチュラルでセクシーな胸元を演出

ナチュラルでセクシーな胸元を演出

model’s KATEブラは、あえてバスト全体を包み込まないデザインになっているので、寄せすぎず上げすぎず、自然な谷間を作ってくれます。大人な女性が、胸元が開いたVネックやUネックのTシャツを自然体で着こなしたい時にイメージ通りのバストを作ってくれるブラジャーです。
カップ部分は厚すぎない低反発パッドになっているので、あくまで自然なバストラインをキープしつつ、フェミニンさを存分に演出できるタイプです。

【問い合わせ先】
株式会社ピーチ・ジョン:03-6418-7885

ピタッとタイトなTシャツに対応するブラ

【トリンプTシャツブラ】

洋服を選ばないTシャツブラ

洋服を選ばないTシャツブラ

タイトなTシャツや肩だしデザインのTシャツで、ブラひもやブラひものラインが浮き出てしまうのは恥ずかしいものです。ストラップが取り外し可能な1/2タイプのモールドカップブラなので、肩が出る服全般を着こなせる頼もしさもあります。
背中の綿混「ジグザグキーパー」と、上下に使用した綿混「ジグザグテープ」が施されているので、肩ひもを外してもズレにくい構造に。ストラップを外して着用する際、どんどんブラジャーがずれ落ちてしまい、気付いたら夕方には胃のあたりまでブラジャーが下がってしまっていた、なんてことはありませんか?まさに、一番多いそのお悩みを解決してくれたブラジャーなのです。また、カップ裏の肌側には接触冷感性の「タッチクール」機能のあるメッシュ素材を使用しているので、夏でも快適に心地よく着けられるタイプです。ベージュカラーは、白い洋服の場合でも透けにくいので、白いTシャツの時こそベージュのTシャツブラで夏を満喫しては!?

【問い合わせ先】
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社: 03 6226 7745

次のページはTシャツブラだけどおしゃれにこだわりたい女性向けブラです。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます