7日間ピラティスで絶対にたるまないバストを目指す!

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7日間で上向きバスト!

背中や肩周りが凝り固まると、バストラインがギュッと押しつぶされたように、小さく下がって見えるのを読者の皆さんはご存知ですか?

今回ご紹介する 「7日間バストアップピラティス」 は、バスト周辺の筋力をアップする方法と、肩甲骨や肩周辺の筋肉をほぐすエクササイズをミックスして、バストラインを美しく整える方法をご紹介します。

自宅での 「しっかりピラティス」 と、外出先や家事の合間にこまめにできる 「ながらピラティス」 があれば、柔らかいハリのあるバストラインが7日間でつくれます!

※ピラティスをはじめて行う方は、「ピラティスをはじめる前のポイント!」をご覧ください。


7日間でハリのあるバストへ!【ながらバストアップ】編

7日間でハリのある柔らかいバストをつくるため、家事の合間や外出先でも、こまめに バストアップピラティス を行ってください! 回数はその時のデキる範囲でOK! 毎日こまめに行いましょう。
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仕事や家事の合間に、壁を見つけて行いましょう!


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1. 両手を軽く壁に添え、背筋を伸ばし、息を吸って準備。

 
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2. 息を吐きながら、腹筋を意識してお腹をへこましながらヒジを曲げ自体重を支える。

 
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3. 息を吸いながら、ヒジを伸ばして元の状態へ。



4. 2と3の動作を交互に数回繰り返す。
※外出中、家事の合間にこまめに行いましょう!

 
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