止まらない食欲をどうにかして!
そんな悩みを解決する、オススメ捩じりのポーズ!!

秋は美味し物が溢れています! 食べすぎちゃった時は、素直に動いて消費しましょう。

秋は美味し物が溢れています! 食べすぎちゃった時は、素直に動いて消費しましょう。

秋と言えば食欲の秋!天高く馬肥ゆる秋なんて言葉もあるほど、誰もが太りやすい時期ですが、あれやこれと欲張って食べていたら、どんどん脂肪を蓄え、年末、いえいえ、お正月明けまで痩せる暇がないかもしれません。とは言え、みんなが秋に太る訳ではありません。やはり、美味しいモノの誘惑に身をゆだね「もう死んでもいいくらい美味しい~!」と食べ過ぎてしまう人の体型の変化は分かりやすいかもしれません。

しかしながら、一度美味しい味を知ってしまうと、ついつい「美味しいご飯」のことばかり考えてしまうもの。美味しいご飯を食べること自体には、全く問題はありませんが、食べた分だけ消費しないと脂肪の貯金は増えるばかりです。そこで、今回ご紹介するのは、食べ過ぎた後に実践しても、食べたい!欲求に押しつぶされそうな時に実践しても効果のあるヨガポーズです。楽しく美味しく食べた後、自己嫌悪に陥る必要は全くナシ!食べたらこのポーズ!の法則を作れば太る事も心配いりません。どちらもねじる動作で内臓も活性化され美肌など美ヂカラアップも期待大なので、ぜひ、トライして食べ過ぎジレンマを解消しましょう!