必要なところを中心に締める!それがマイナス2キロへの近道!

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鏡に映るスッキリボディにニッコリ!

それほど太ったわけじゃないんだけど、あと2.3キロすっきりすれば 今よりもっとキレイになれるのに。

そんな “あとちょっとダイエット” には、腹筋と背筋を使う代謝アップピラティスエクササイズがおすすめです。

 

代謝がアップすると、自然と「燃える体」になり、ふつうに生活していてもやせやすい状態になるのです。すぐ落とせそうでなかなか落ちない2キロ。無理な食事制限で落とすより、やせやすい体を作りリバウンド知らずになりませんか?

まずは見た目を-2キロ。見た目チェンジの効率がいいウエスト周りを変化させるとボディの印象がガラッと変わります。スッキリウエストラインを目指して、腹筋と背筋を効率よく整えましょう。

≫次ページで早速、ガイドも実践している代謝アップピラティスをご紹介!

※ピラティスをはじめて行う方は、「ピラティスをはじめる前の心構えと基礎知識」「しなやかな体をつくるピラティスの呼吸法」をご覧ください。