シェイプアップされた背中に、トラブルはNO!

せっかくマッサージやストレッチで引き締まった背中になったのに、ニキビや産毛が目立ってしまっては台無しです。そこで今回は大サービス! 磨かれた背中をさらに魅力UPさせる美容ケアをお教えしましょう。
以下で紹介する2つの背中アイテムは、手の代わりになって届きにくい背中の部分をケアしてくれるので、賢く利用しない手はありません。
<DATA>
・商品名:ボディ パッティングスティック
・価格:?399
・問い合わせ先:ハウス オブ ローゼ(0120-126860)
・商品名:ゲルマニウムエピタオル
・サイズ/価格:幅約20.長さ約100cm/?1050
・問い合わせ先:株式会社コジット(0120-944-833)

画像の代替テキスト
左:ボディ パッティングスティック 右:ゲルマニウムエピタオル
まずは、ニキビ予防に効果的なアイテムをご紹介しましょう。

背中は体のTゾーンとも呼ばれ、皮脂腺が多く、汗をかきやすい場所。そのうえ丁寧に洗うことも、こまめに汗を拭くことも難しい部分なので、ニキビができやすいのは当然です。背中ニキビの予防には、皮脂や汚れをしっかり落とし、皮脂を抑えて肌を清潔に保つことが重要。

そこでガイド一押しのお役立ちアイテムが、背中の中央まで楽々届くハウスオブローゼのボディパッティングスティックです。
かゆいところにも手が届く便利アイテム。
使用方法は、コットンを先端に挟み、オイルフリーのさっぱりタイプの化粧水をたっぷり含ませパッティングするだけ。お風呂あがりの清潔な身体に使えば、より効果的です。
そして、自分では処理しずらい産毛には、コジットのゲルマニウムエピタオルが優れモノです。

自分ではなかなか気づかない産毛ですが、他人の背中に生えている産毛が気になることってありますよね? 人の振り見て我が振りなおせ。便利なアイテムを上手に使って徹底的にケアしましょう。
気になる背中のお手入れは、これにお任せ!
ゲルマニウムエピタオルは、その名のとおりゲルマニウム練り込み繊維とマイクロファイバーが、産毛をからめ取り無理なく除毛。これを使って毎日お風呂で洗えば、古い角質や毛穴の汚れもクリアになり、ツルピカの背中が手に入ります
魅せる背中を作る背中美人化計画は、意外にも簡単なものばかりだと思いませんか? 特別な方法は一切なし。普段のお手入れにプラスαするだけで効果的なのですから、背中美人もそんなに遠くはないはずです。

今年の夏は、シャープな透明感あるツルピカ背中で、さらに女度UPを目指しましょう。

【 関連リンク 】
  • 脱・オバサン背中を目指すには、こちらから。
    ヨガ&ピラティスで、憧れのしなやか背中へ (All About ヨガ・ピラティス)
  • 美しい背中で水着を着こなすには!
    ニキビ跡や角質のたまっている背中をスッキリ (All About コスメ最新情報)


  • ※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
    ※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。