『トロイ』来日会見とミニ特集


トロイ
2004年5月22日(土)~丸の内ルーブル&丸の内プラゼールほかにて超拡大ロードショー
無謀な情熱に賭けた男が成就した愛の代償に差し出さねばならなかったものは何なのか
トロイ「女神の息子」と呼ばれる無敵の戦士アキレス役のブラッド・ピット

過去から現在に至るまで、あらゆる場所、あらゆる時代に男たちは戦い続けてきた。 ある者は権力のため、ある者は栄光のため、ある者は名誉のため、 そして、ある者は愛のために…。

愛と復讐、陰謀と嫉妬、野心と栄光が織りなす、感動と興奮の歴史スペクタクルを監督したのは、『U・ボート』『パーフェクト・ストーム』の巨匠、 ウォルフガング・ぺ-ターゼン。ハリウッドの看板スター、ブラッド・ピットと『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのレゴラス役で一躍スターダムにのぼったオーランド・ブルーム、『ハルク』のエリック・バナ。リュック・ベッソンに見出された『ミシェル・ヴァイヨン』のダイアン・クルーガー、『スターウォーズ・エピソード2』のローズ・バーンと美男美女揃い。またピーター・オトゥール、ブライアン・コックス、ブランダン・グリーソン、ジュリー・クリスティといった豪華な顔ぶれも作品の魅力。

トロイ

『トロイ』来日会見の写真ブラッド・ピット写真大量掲載!

※著作権は撮影者・南樹里及びオールアバウトジャパンに帰属します。※記事・画像の使用は、版権を有する映画配給会社等の許諾を得て掲載しています。※記事・画像の使用・転載は営利・非営利を問わず禁止です。※リンクは、大歓迎です。詳細は右上の▲リンクをご覧下さい。

画像をクリックすると、該当の記事のページにジャンプします。
トロイ
『トロイ』トップ
トロイ
『トロイ』作品
トロイ
ブラッド・ピット
トロイ
トロイ遺跡・現地取材
トロイ
『トロイ』来日会見