姿勢・仕草/姿勢・仕草の診断テスト

Yes・Noで診断!あなたを抱きたくなる度(16ページ目)

パートナーや夫の前で、いつの間にか緊張感が失われていませんか? 年齢を重ねても、一人の女性として尊重されたいもの。あなたの「抱きたくなる度」を診断してみましょう!

長坂 靖子

執筆者:長坂 靖子

ウォーキング・姿勢ガイド

オンナの魅力は養うもの

オンナ力アップ!
日々の仕草でオンナ力を養う!
診断結果はいかがでしたか?

外ではキレイなのに、家ではだらしない……。「それはONとOFFだもん。仕方ないよね。」というアナタ! ちょっと待って! 美しさとは、日々の生活から養われるもの。

オンナ力を高めることは、決して他人に媚びることではありません。アナタがアナタらしく、気持ち良く生きることに繋がるはずです。

セクシーな下着を毎日着けるとか、家でも露出するということではありません。女性らしさは、形ではなく内面から発するもの。アナタの考える女性らしさを体現することが大事なのです。

アナタの「オンナとしての姿勢」を養おうという姿勢が、オンナ力を高め、いつまでもパートナーに大切にされる女性へと繋がるはず。
日常のエクササイズも大切ですが、まずは全ての動作の基本となる「姿勢・歩き方」を意識して、何時までも女として輝き続けて! 振る舞いや仕草まで意識できるようになれば、年齢のせいで魅力減……なんてことは、決してありません!

オンナ力を高めて、美しく生きましょう。

<<最初のページに戻って再診断する


【「抱かれる妻」シリーズ記事】
「抱かれる妻であれ」vol1.復活ウエスト編
放置厳禁!ブラ上の「はみ肉」
【ガイドの書籍情報】
「セレブ脚14DAYS 集中レッスン」(大和出版)
「一瞬で好感度を上げる姿勢力」(日本実業出版社)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で姿勢矯正用品を見るAmazon で姿勢矯正用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 14
  • 15
  • 16
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます