性のアドバイザー MIZUKIさんに聞く「男ゴコロとセックス」

140803=2

性のアドバイザー☆MIZUKIさん

これまでAll Aboutの記事にも自分の著書にもセックスレス脱却の方法、セックスレス予防の方法を何度も書いてきました。

「セックスレス改善できました」
「子供ができました」
「女性として自信が持てました」

そんな嬉しい報告がモチベーションになり、日々、セックスレスカウンセリングに向かい合っています。

しかし、性に元々関心が薄い女性、パートナーとのセックスに気持ちが入らない女性ももちろんたくさんいるのは確かです。夫や彼氏も性欲ゼロのかたならなんの問題もありませんが、こればかりは一致するカップルが少ないのが現実。

そこで、セックスレスではないけれど、いまいち前のめりになれない女性、夫が自分にときめいてくれないようで悩んでいる女性の方々のために、性のアドバイザー、MIZUKIさんに「男性はこうすれば火がつく」をテーマにお話をうかがいました。

MIZUKIさんは、とんねるず石橋貴明さん司会の番組でゲストとして共演させていただいただけでなく、私が監修したセックスレス改善DVD『HOW!?彼を夢中にさせる魔法のレシピ』に出演までしていただきました。

性のジャンルに精通した男性の立場から、皆さんのパートナーの気持ちをじっくり解説してもらいましょう。

次ページからMIZUKIさんの「男の本音」トーク炸裂! >>