結果発表!! 
Tさんの笑顔はどうなったでしょう?

イメージ
 


■Before
まずはこちらが、フェイスストレッチ前のTさんのお写真。
カメラを前に、「笑って笑って!」と言われ、ぎこちない笑顔をしていました。

イメージ
 

■After
そしてこちらが、フェイスストレッチ後のTさん!
フェイスストレッチ後の写真を見ると、“Before”の笑顔が「笑顔に見えない!」というくらいの変わりようです。
しかも目がパッチリして、お悩みだった「いつも眠たそうって言われる」という表情が、イキイキとした“また会いたくなる笑顔”になりました!


フェイスストレッチを終えたTさんの感想は?

フェイスストレッチをやってみて思ったのは、「自分では精一杯顔の筋肉を動かしているつもりでも、実は全然足りていなかった」ということ。
特に割り箸をくわえるストレッチでは、笑顔の時にここまで口角を上げるべきだったとは、思ってもみませんでした!

正直、最初はお顔の筋肉がプルプルして辛かったですが、慣れてくると、「筋肉が目覚めた」みたいで、少しずつ長坂さんの指示通りお顔を動かせるようになってきました。

終わった後は、血行が良くなってお顔がポカポカ! お肌にもかなり良さそうです。



「また会いたくなる」笑顔、あなたも絶対マスターして!

恋で、そして仕事で“勝ち女”になるためには、「また会いたくなる」笑顔は必需品。そんな笑顔が手に入る、簡単で効果バツグンのフェイスストレッチを、あなたもぜひお試しください!

【美しい姿勢・歩き方 オススメ人気記事ベスト5】
1位: 「脱・オバサン歩き! あなたの老け度診断」
2位: 「その姿勢大丈夫?アナタの猫背危険度診断!」
3位: 「ダメ姿勢レスキュー隊が行く! 女性編」
4位: 「ハミ尻撃退!魅惑の小尻へ簡単エクササイズ」
5位: 「鼻の形で性格もチェックする簡単診断テスト」

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。