アンチエイジング/アンチエイジング化粧品

美肌キープのカギを握る!絶対焼けない日焼け止め3選(2ページ目)

美肌の敵であり、エイジングサインの元凶である紫外線。これをブロックするには、日焼け止めについていろいろ知っておく必要があります。いま、選ぶべき日焼け止めとは?

藤井 優美

執筆者:藤井 優美

アンチエイジングガイド

いつの間にか日焼けの原因になる
ロングUV-Aをしっかりブロック

サラリとしながらも肌がきしまないのがうれしい!

サラリとしながらも肌がきしまないのがうれしい!

9割以上を占めるUV-Aですが、その中でも約5割がDeep UV-Aであり、これが肌の深部まで届いて肌にダメージを与えているだけでなく、真皮の中で活性酸素に変化することを発見した富士フイルム。

そこで世界で唯一Deep UV-Aを防御できる「D-UVガード」を開発。さらに、美容液効果によりくすみを防止機能、肌をトーンアップする化粧下地効果に加え、夏でもベタベタしない軽やかなテクスチャーで、いつの間にか日焼けを徹底的にブロックしてくれます。おまけに、Deep UV-Aを検知すると紫色に変わるキャップを採用するなど、至れり尽くせり! 美容業界内でも「本当に焼けない」と評判です。

アスタリフトホワイト パーフェクトUV クリアソリューション SPF50+/PA++++ 30g 3,900円/富士フイルム



汗や水を味方につけ徹底的に紫外線をカット!

海や山のレジャーのお供に必須!

海や山のレジャーのお供に必須!

せっかく塗った日焼け止めも汗でその効果が半減……。これは多くの方に経験があることだと思います。その悩みを解決すべく誕生したのが、「SHISEIDO パーフェクト UVプロテクション N」。

なんとコレ、ウォータープルーフといったレベルではなく、資生堂独自の先端技術により、汗や水を感知すると紫外線防御膜が強くなるという世界で初めての技術を採用。「強くなる」といっても、その使い心地は快適で、ベタつき、きしみ、白浮きは皆無。スポーツやアウトドアを楽しむ際には絶対役に立ちます。

SHISEIDO パーフェクト UVプロテクション N SPF50+/PA++++ 50ml 4,500円/資生堂インターナショナル


⇒次のページでは大気汚染もブロックする商品をご紹介します

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます