女性のためのピンクゴールドは男性にもとっても魅惑的

「ソネット ピンクゴールド CT ボールペン」1万5750円

「ソネット ピンクゴールドCT ボールペン」1万5750円

パーカーのベストセラーシリーズとして知られる「ソネット」は、1993年に発売されて以来、時代性を問わない洗練されたデザインと確固たる品質で人気を集めてきた。実はそんな「ソネット」から、パーカーとしては初めての女性向けコレクションが発表された。大きな特徴は、可憐なピンクゴールド。ただし、その上品でソフトな煌めきは、男性の心も捉えそうだ。いずれにしても日本人の肌に馴染みやすいカラーであり、ピンクゴールド一色のタイプに加え、パールホワイトやメタリックカラーを組み合わせたタイプもラインナップされている。

新しい「ソネット」の素材や加工には最新の製法技術が採り入れられているが、18金のペン先による滑らかな書き心地はパーカーが培ってきた伝統を継承。ひたむきなクラフトマンシップが注入されている。そんな品質や機能性に加え、時計やジュエリーと同じようにファッションとマッチするデザイン性もプラスされたということは、これからのパーカーはますます目が離せない存在となったということだ。

【関連リンク】
パーカー

【関連記事】
ウォーターマンの歴史とボールペン
カランダッシュの歴史とボールペン
ゼブラの歴史とボールペン
クロスの歴史とボールペン
フィッシャーの歴史とボールペン
デルタの歴史とボールペン
ペリカンの歴史とボールペン
ロットリングの歴史とボールペン
エス・テー・デュポンの歴史とボールペン
セーラーの歴史とボールペン



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。