エクササイズ/エクササイズ関連情報

プロの目で厳選!2011年、今行くべきジムBEST3(3ページ目)

ジム通いを始めたはいいが、なかなか続かないという方にガイドが自信を持ってオススメする「加圧・ダンス・スポーツ」ジムをご紹介します。今話題のジムに足を運べば、あなたのやる気に火がつくはずです!

森 和世

執筆者:森 和世

エクササイズガイド


首都圏最大級のスポーツジムでメリハリボディを!

ガイドがオススメするスポーツジムは、アトリオドゥーエ碑文谷です。広さ630平方メートル、首都圏最大級のジムスペースにイタリアのテクノジム社製のトレーニングマシンが導入されています。この広さがあれば、自分が利用したいマシンを待つイライラもなさそうです。
イタリアテクノジム社製のトレーニングマシーンでワンランク上のトレーニングを体験しましょう。

イタリアテクノジム社製のトレーニングマシーンでワンランク上のトレーニングを体験しましょう。

スタジオメニューは、女性に人気のバレエやヨガを始め、筋力アップを目指す格闘技系やゴルフ好きにはたまらない、GOLFコンディショニングなど豊富なメニューから自分にあったメニュー選びも楽しめます。
自然光が気持ちいい広々スタジオ。目的別に2つのスタジオを用意。

太陽の光が気持ちいい広々としたスタジオスペース。目的別に2つのスタジオを利用できます。



 

フィットネスチェックであなただけのプログラムを作れば、やる気もアップ?

アトリオドゥーエが力を入れているのが、3か月ごとに受けられるフィットネスチェックです。このサービスは入会時にまず筋力、持久力、柔軟性、その他様々な体力要素を測定し、カウンセリングを行い、運動メニューを作成してくれ、3か月ごとにまたチェック。最近は、ランニングのパフォーマンスアップメニューの要望も多いそうです。
フィットネスチェックで、目標達成できる?!

フィットネスチェックで、今の自分の健康状態等を確認。               3か月サイクルでプログラムを立ててもらえるので、目標達成も夢ではない?

トレーニングプログラムについては、「TGSキー」という小型のキーでトレーニング結果が保存できる画期的なデータ管理システムが導入されていて、運動履歴や消費カロリー、体重などを確認でき、目標達成度も実感できそうです。


設備充実も人気の秘密?

利用者の声を聞いていると、「施設が綺麗、ジャグジーが気持ちいい」と言った意見が多いのが印象的でした。ジムやスタジオスペースが清潔感あふれ気持ちよく利用出来るのも大切なポイントです。ジャグジーもプール、屋外にそれぞれ設けられているので、中には仕事帰りにこれだけ利用する人もいるそうですよ。
気持ちよく汗を流したら、ジャグジで更にリラックスできる?!

気持ちよく汗を流したら、ジャグジーで更にリラックス。

さらに、女性が喜ぶエステも完備され、ハンドテクニックとエンダモロジー・セルライトケアなどの各専用機器で、効果と質の高い施術を受けながら、運動と美容の相乗効果を狙ってみてはいかがですか?

料金は個人会員(入会金10,500円、月会費13,125円)、平日会員(入会金5,250円、月会費9,450円)等があります。
3月1日~31日まで、1,050円で体験出来ます。また、入会金半額(2人同時入会で0円)、個人会員、平日会2か月分が5,000円(税込)になるかなりお得なキャンペーンも実施中です。詳細は、クラブにお問合せ下さい。


アトリオ ドゥーエ碑文谷
東京都目黒区碑文谷5-13-12
お問合せ先:03-5768-8866
公式サイト:http://www.tokyu-sports.com/due-himonya

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のエクササイズ用品を見るAmazon で人気のエクササイズ用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます