ブラジャーが買物袋にへ~んしん!5色揃った“ブラレンジャー”出動!

No!レジ袋ブラ
トリンプの発表した“No!レジ袋ブラ”。下着が買物袋に変身するという変り種。
世界最大の下着メーカーであるトリンプが今月一風変わったブラジャーを発表しました。その名も“No!レジ袋ブラ”。このNo!レジ袋ブラは、通常女性の着ける下着が買物袋に変身してしまうという変り種のブラジャー。

No!レジ袋ブラでは、ブラジャーのカップの部分に再生素材を利用したエコバッグを折り畳んで収納。通常の下着として利用する際にはこのエコバッグがパッドとしての役割を果たすのですが、左右のカップから引き出してファスナーでつなげればとてもお洒落な買物袋に変身するという優れもの。構想・製作日数に3ヶ月間を要し、ブラジャーの肩紐をはずしてリボンとするデザインや小銭入れになるウェストポーチを付けるなどのアイデアも満載するなど、トリンプ渾身の作品に仕上がっています。
No!レジ袋ブラ
パッドの部分に買物袋を収納。ブラジャーがあっという間にお洒落な買物袋に早変わり!
色も女性がセクシーに映えるレッドを始め、ブルー、グリーン、ピンク、イエローと5色を揃え、“ブラレンジャー”の愛称の下、楽しいショッピングを提案しています。

トリンプが“No!レジ袋ブラ”開発に至った背景とは?次ページで明らかになります!