肌悩みから美顔器・フェイスケアをセレクト

肌悩みを解消して美肌を目指す!

肌悩みを解消して美肌を目指す!

「美顔器・フェイスケアの種類と特徴」を知ったら、次は商品を選んでいきましょう。自分にあった美顔器・フェイスケアを選ぶポイントとしては「どんな肌悩みを解消したいか?」を明らかにすることが非常に重要です。

まずは下記を参考に、自分の肌悩みと照らし合わせてみましょう。お手入れを続けた数ヵ月後、あなたはどんなお肌を手にいれたいですか?

 

■ハリ・弾力を出してプリプリのお肌になりたい!
超音波スチーム系LEDEMSマイクロカレント

■今のうちから、しわの予防をしておきたい!
超音波イオン導入フェイスローラースチーム系LEDマイクロカレント

■目指せ明るい肌!
イオン導入イオン導出スチーム系LED

■顔をスッキリさせたい!
超音波フェイスローラーEMSマイクロカレント

■大人ニキビ対策をしたい!
超音波イオン導入

■潤い補給で乾燥肌にさようなら!
スチーム系LED

■しみ・そばかす・黒ずみ対策がしたい!
イオン導入レーザー

■美白美人になりたい!
イオン導入

■表情筋の運動をして、毎日笑顔でいたい!
EMS

■毛穴の汚れをしっかり落としたい!
イオン導出


 使い続けられる商品かを検討する

 「どんなトラブルを解消したいか?」が明らかになれば、あとは「使い続けられそうな商品か?」自問自答する作業が必要です。ケアに必要以上の時間を要したり、操作方法が複雑すぎたり、メンテナンスが手間ではないか、一度未来の自分の姿を想像して検討し、購入商品をセレクトしてみましょう。

価格帯は1~4万円が主流

ホームエステ用の美顔器・フェイスケアの価格帯は、1万円~4万円のものがほとんど。エステサロンに通うことを考えれば、数回使うと元がとれる計算です。中には驚きの980円や、50万円以上するようなプロ仕様のものもありますが、家電量販店やテレビ通販などで一般的に目にするものは、ほぼ上記価格帯に収まるといってよいでしょう。

安価なものでは効果が心配で、高価な物は出費が辛い、というのが私達女性の心情かもしれません。高価でプロ仕様の美顔器は、効果を感じやすいものが多い反面、それなりに置く場所を必要としたり、使い方が複雑な場合もある場合もあるので、注意が必要です。お肌の悩みは年齢に合わせて変わってくるものなので、一生同じ商品を使い続ける気持ちで高額商品を買うことは、避けた方がよいでしょう。

購入前にはお試しや事前リサーチを!

美顔器・フェイスケアは、家電量販店やエステサロン、テレビ通販やネットショップ、そして美容アイテム等を揃えるセレクトショップなどで販売されています。店員からの説明や、商品お試しコーナーがあるような店舗では、自分の肌質や肌悩みにあわせた美顔器をセレクトすることも可能。テレビ通販やネットショップの場合には、お試しができないので、自分自身で口コミや評判などをリサーチして納得してから購入するようにしましょう。

購入前には「セルフエステ」でお試しを!

池袋Echika「CLUXTA」 最新美顔器にプチプライスでトライ

池袋Echika「CLUXTA」 最新美顔器にプチプライスでトライ


 
美顔器・フェイスケア選びの一番の難点は、肌の悩みが千差万別で、個人によって違う事。人気商品が必ずしも自分の肌にあっているとは限りません。口コミや評判、レビューなどで参考にできる点は多くありますが、最終的には実際に試してみることが一番。自分で美顔器・フェイスケアがお試しできる「セルフエステ」を活用して、購入検討中の商品を試してみるのがおススメです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。