ヨガ/ヨガ関連情報

ヨガ・ピラティスをはじめる3つのポイント

ヨガやピラティスを自宅でレッスンして、ダイエットを成功させたい!そんなあなたに、今日はヨガ&ピラティス・ダイエットを成功させる3つのポイントを伝授!

TOMOKO

執筆者:TOMOKO

ピラティスガイド

ただ闇雲に回数をこなしても効果は上がらない

コツを守れば、貴女はもっと美しくなる!
ヨガ&ピラティス・ダイエット成功させたい!
そんなあなたに、ボディ・コンシャス・ダイエットを成功させる3つのポイントを伝授!

闇雲に回数ばかりをこなしていてるだけでは効果は上がりません。でも、自宅レッスンのコツを知っていれば、スタジオなみに効果があるレッスンが可能です。

ベストなコンディションを整え、正しく楽しく心地よく、美しい体を手に入れましょう。

Point.1 体を締めつけない服装で行う&満腹時はNG

ロングヘアの人は、髪を束ねるとより快適に
ますは、心身ともにリラックスした状態をつくること!Tシャツやジャージなどの動きやすい服装に着替えてからはじめましょう。

ストッキングや体を締め付ける服装のままでは、動きが制限されてしまうので、たくさん動いても効果があがりません。

また、満腹時は血液が胃に集中してしまうので、運動しても代謝率はなかなか上がらないんです。そんなの悲しいですよね。。。しかも、お腹いっぱいなので呼吸が苦しい。

”食後にすぐ運動!”は避けて、1-2時間空けてから行いましょう。

次のページは、ヨガ&ピラティスを成功させる≪Point.2&3≫へ!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます