エクササイズ/エクササイズ関連情報

ユーコスミダジャクソンさんに学ぶ美の極意

世界トップレベルのダンサーでもあり、「アウェークニング」の発案者のユーコスミダジャクソンさんに、パーフェクトボディの作り方をインタビュー!

森 和世

執筆者:森 和世

エクササイズガイド

尊敬する美のカリスマにインタビュー

ヨガを超えた「アウェークニング」の第二弾!
ヨガを超えた「アウェークニング」なら無敵のボディが手に入る!(50分のDVD付き)
皆さんは、日頃エクササイズを通じたボディメイクに挑戦する時、どんな体をイメージしながら頑張っていますか? 理想のパーフェクトボディを目指して、自分の体を絞っていくのはワクワクして楽しいものですよね。実はガイドにも目標としている方がいて、今回は光栄にも直接お会いしてお話を伺う事ができましたので、インタビューを交えてご紹介させて頂きます。

その女性とは、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんです。ユーコさんは、単身L.A.に渡りマイケル・ジャクソン、ベイビーフェイスのワールドツアーに抜擢された初の日本人女性ダンサーとして世界的脚光を浴びた世界トップレベルのダンサー。他にも、アカデミー賞、グラミー賞、アメリカンミュージックアワードなどのステージでご活躍、さらにはニューヨーク大学でダンス講師として教鞭をとられたほどの輝かしい実績の持ち主です。このようにダンスの世界でトップを極めたユーコさんが発案したのが、ここ数年注目され続けている新感覚のエクササイズ、「アウェークニング」なのです。

アウェークニングのムック第1弾はすでに昨年ご紹介させて頂きましたが、今回は、“ダンス”を軸にすべての部位別エクササイズが盛り込まれています。ダンスが苦手と思う方も、分かりやすい動きの説明で楽しみんがら無理なく動けると思います。

<CONTENTS>
ユーコさん流、美の秘訣とは?……P.2
美ボディを目指す人へのアドバイス……P.3

では、さっそく次のページからインタビュー内容をご紹介します!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます