ミニスカ流行で思わずヤバイ

アンジェリーナジョリー
目指すは、アンジーのメリハリ美脚!
今年のミニスカ流行に伴い、隠されていた「膝」が姿をあらわす機会が増えそうです。
膝ケアを怠っていたアナタはピンチ!

美しい膝って?と疑問を抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それは、適度な筋肉がつき、膝蓋骨(膝の骨)が贅肉に埋もれることなく、存在を主張している膝のことを指します。

単なる細い脚ではダメ。筋肉が付いているからこそ躍動感アル脚の中心に位置することが許されるのです。目指す脚は、アンジェリーナジョリー!

膝は、複雑な構造でデリケートなパーツ。簡単に結果が出る場所ではありません。夏まで、まだ数ヶ月あります!魅せられる膝を作りましょう!
アナタの膝、大丈夫ですか?

「怠け膝」はフケ度up? 膝肉の原因

膝肉の原因
適度な運動で引き締めて
膝の形は生活習慣によっても変わってきます。例えば、膝に負担が掛かる姿勢をとる機会が多いい場合は、膝の形は真っ直ぐになりにくいもの。一度形成された関節を治すのは、ドクターにお任せするとして、ココで、何とかしたい膝は、だらけた日常生活により、たるんだ肉がたまった、「怠け膝」のことです。

だらけた姿勢・仕草・歩き方により、腿前面の筋力が低下し、脂肪となり、重さに耐えられず余分なお肉となり、膝にたまるのです。ソレが怠けた「膝肉」の原因です。

「膝肉」はオバサンの証拠! エイジレスなオンナを目指すなら、この「怠け肉」を撃退せねば!
しかしね、そう簡単に落ちませんよ。心して取り組んでくださいね。

さ~。次のページは、膝に撃退法のご紹介です。

次のページは、「膝肉撃退法」のご紹介です。