アンチエイジング/アンチエイジング関連情報

ニューオープンのサロンで アンチエイジングなエステ コハクサイエンス(琥珀美容法)

どろんこ美容で有名なヤマノビューティメイトで、琥珀を使ったエステ『アンバー・セル・エステ』を施術させてもらいました!

執筆者:加藤 郁子


ヤマノビューティメイトで、琥珀を使った『アンバー・セル・エステ』を体験させていただきました。

私が伺ったのは『アンバーエステ クレスティサロン 原宿アネックス店』。二人連れにも対応する為に出来たニューオープンのサロンで、都会のど真ん中にありながら、そうとは思えないほど静かな場所。車の音はもちろん、外界の音はほとんどしません。ゆっくりリラックスできる、隠れ家的サロンです。



私が施術してもらったアンバー・セル・エステは琥珀を使ったフェイシャルなのですが、みなさん琥珀って温かいってことご存知でしたか!? 普通、石をさわるとヒヤっとしますが、琥珀にはそれがありません。ちょうど人肌くらいの温度で、こちらのアネックス店の工事中も寒い季節だったそうなのですが、琥珀があったおかげで寒くなかったとか。その琥珀が、エステルームの天井・壁に敷き詰められています。



こちらのコース、まず初めに琥珀の上を裸足で足踏みします。温かくつぶつぶの琥珀が、足の裏にほどよい刺激。でも、体調の悪い人は痛すぎてあまりたくさん歩けないとか。

   


◆ 次のページでは、いよいよコースの始まりです! ◆
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます