アンチエイジング/アンチエイジング関連情報

自然派シャンプー サンナホルで健康な髪を

自然のエキスたっぷりのシャンプーで、髪そのものを健康に、若々しく!

執筆者:加藤 郁子


先日、年下の友達が『この前発見したんだけど、オバサンってね、みんな髪がパサパサなの! あれが老けて見えさせるね。』と話していました。なるほど! 私は全然気付きませんでしたけど、そう言われるとそうかもしれません。やはり若い子は、髪がツヤツヤ&キラキラしていますよね。

ということでみなさん、お肌はもちろんですが、髪の毛もきれいにするよう心がけましょう。どうやら若々しさを保つポイントでもあるようですよ!



サンナホル シャンプー 300ml 13,650円



そこでおすすめしたいのが、サンナホルシャンプー。こちらのシャンプーは、「髪の美しさを頭皮から改善する」という考えから、天然素材を主成分として生まれました。

サンナホルは毎日のシャンプーで髪の汚れを落とすだけでなく、頭皮を保護し、皮脂膜の機能を健全にしていく働きがあります。毛穴の汚れもスッキリ落とせますよ。また、シャンプーするだけでフケやかゆみを抑え、ハリと艶を与えてくれます。

成分の殆どが、アミノ酸系界面活性剤などの天然成分なので、髪も頭皮も優しく洗い上げます。さらにハーブ等の天然成分の働きで、くせ毛・ネコ毛・剛毛など、どんな髪質にも対応します。


サンナホルシャンプーは、1本で3つの効果があります。
【シャンプー効果】
髪の汚れや毛穴の奥の汚れも落とし、フケやかゆみを抑え、頭皮・頭髪を清潔に美しく保ちます。
天然成分⇒グルタミン酸・ホホバオイル

【リンス効果】
髪をなめらかにし、ホホバオイルの薄い保護膜が髪表面を自然な状態に整えます。
天然成分⇒ホホバオイル・ハニーコム・果実エキス

【トリートメント効果】
髪を内側から保護し、うるおいとしっとり感を与え、どんな髪質にも対応し、髪を美しく引き立てます。
天然成分⇒アロエベラ・セイヨウノコギリソウ・エキナセアエキス・オウゴンエキス・ローマンカミツレ・シコン・セントジョンズワート・トウキンセンカ・シナノキ・ヤグルマソウ・カミツレ


このようにリンスやトリートメント剤としても優れた特性を持っているので、1本ですべてOK。

通常、リンスインシャンプーというと、使い終わった後なんとなく髪がギシギシしてしまいますが、このサンナホルシャンプーにはそれがありません。シャンプー後も髪はツルツルしていましたし、乾かした後も柔らかい手触りでした。私は天然成分の香りもとても気に入っています。

自然の力で髪を健康にしてくれるサンナホルシャンプー。本当に髪を大切にするかたにおすすめです。


◆ お問合せ先 ◆
株式会社 サンナホル  
港区南青山5-11-5
TEL 03-3498-0161 
FAX 03-3498-4428
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のアンチエイジング用品を見るAmazon で人気のアンチエイジング用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます