アンチエイジング/アンチエイジング関連情報

ガイドおすすめのスキンケアブランド vol.1 女性医師が開発したNERAIDA

美しい素肌は若々しくいる為に最も必要なものの一つ。そこで、科学・ハーブ・漢方生薬の3つの力がひとつになった、メディカルヒーリングスキンケア『NERAIDA』の紹介です。

執筆者:加藤 郁子


NERAIDAは、
美容形成外科・美容皮膚科医師の劉(白壁)輝美先生によって開発された基礎化粧品。先生は、恵比寿にある日本初の医療エステサロンサフォクリニックの副院長でもあります。


NERAIDAの基礎化粧品は、自然治癒力がテーマ。
1.科学  ⇒即効性
2.ハーブ ⇒ヒーリング効果
3.漢方生薬 ⇒持続性
の3つの力がひとつになっています。

この3つの組合せは、もともとあるお肌の力を目覚めさせ、通常であればどんどん老化してしまう細胞でさえも活性化させていきます。

また香りのヒーリング効果は、お肌に加え精神的にも作用すると考えています。
まさに、お肌の状態だけではなく心の状態も良くするメディカルヒーリングスキンケアなのです。


どうしてそんなにヒーリングが大切だと考えているのかと言うと・・・。

ストレスによりダメージを受け自然の生体が損なわれたお肌は、自己免疫力が低下し、弱くなってしまいます。
私達が抱えている肌トラブルの多くは、このような健康でない肌状態が原因で起こっています。

でも、毎日の生活の中から、すべてのストレスを取り除く事はほとんど不可能ですよね。
そのため、即効性があり、なおかつ精神面からも豊かになれる、ヒーリング効果のあるスキンケアが必要だと、ドクターリュウズラボラトリーは考えたのです。


次のページは、商品ラインアップのご紹介です。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます