足痩せ

中学生でもできる!10代向けの簡単な脚やせダイエット

かわいい服を着たいけど、もっと細い脚じゃないと似合わないかも……。10代の女子中高生にとっても、脚や太ももの太さは重大な問題ですよね。そこで、中学生や高校生でも簡単にできちゃう、おすすめの脚やせダイエット方法をランキング形式でご紹介しましょう!

執筆者:All About 編集部

第5位

むくみは大敵!簡単むくみケアで痩せやすい脚に
むくみは大敵!簡単むくみケアで痩せやすい脚に

むくみはそのまま脂肪に変わってしまう可能性があるので侮れません! 簡単にむくみケアをして、痩せやすい脚を作りましょう。

リンク: 脚のむくみ&たるみ解消マッサージ! [フットケア] All About

第4位

タオル1本あればOK! 太ももをほっそりさせる骨盤ダイエット法
タオル1本あればOK! 太ももをほっそりさせる骨盤ダイエット法

必要なものはタオルだけ! タオル1本あればできるエクササイズで、本格的な太ももダイエットができちゃうんです。寝る前などにおすすめですよ。

リンク: タオルで簡単!骨盤ダイエットでほっそり太もも [太ももダイエット] All About

第3位

簡単エクササイズで、本気の脚やせが出来ちゃう!
簡単エクササイズで、本気の脚やせが出来ちゃう!

動きはとっても簡単なのに、下半身にめちゃくちゃ効果があるエクササイズ方法です!これでしっかり脚やせ間違いなし!

リンク: 3/3 脱・下半身デブ!美脚の鍵は●●筋にあった! [足痩せ] All About

第2位

ポイントは足首!超簡単な足首ダイエットで美脚を目指す!
ポイントは足首!超簡単な足首ダイエットで美脚を目指す!

すっきりほっそりとした足首には誰もが憧れるもの。いくら痩せても足首のない足ってきれいじゃないかも……。そこでこの超簡単な方法を試してみて!

リンク: 誰でも簡単!使い方次第で魅せる足首に [足痩せ] All About

第1位

寝ながら簡単エクササイズで、たくましい太もも表面もすっきり!
寝ながら簡単エクササイズで、たくましい太もも表面もすっきり!

ごろごろと寝ながら出来ちゃうこのストレッチ。だけどしっかり続ければ効果絶大。毎日寝る前や、起きた直後などに試してみて!

リンク: 一晩で効果も!簡単美脚ストレッチですっきり太ももに [足痩せ] All About

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます