肌を細胞レベルで若々しくリフトアップできるペプチド類を
インサートパルス導入。
EMSの筋肉刺激でさらにシャープな顔立ちに


ドクターアリーヴォゴースト

ドクターアリーヴォゴースト

深刻なたるみやシワだけでなく加齢による悩み全般にぜひオススメ。美顔器は幾つか試しているという上級者でもこれならと納得できるハイレベルな美顔器です。サロンの施術で使われている機器に限りなく近いパワーがあります。

始めにセットになっているペプチド美容液を顔全体になじませ、顔に当てると、インサートパルスにより美容成分が深部まで一気に浸透します。

なぜならインサートパルスは一時的に細胞と細胞の間に隙間をつくり、肌深層部に必要な成分を直接送り込むことが可能だからです。さらにEMSにより、ジワンジワンと響くようなウェーブを深部の筋肉に送り込んで筋肉運動効果をもたらします。肌表面は驚くほど柔らかくなめらかになっているのに、顔の深部はしっかりと引き締まったシャープな印象に。老廃物を外に流しながら血流を活性化し、むくみも解消してくれます。

ミスアリーヴォゴーストはヘッドが小さいため、トリートメントを重点的に行いたい箇所、目周りやフェイスラインなどに使用可能。
このミスアリーヴォゴーストを入手してからというもの、エステに行かなくてもけっこう顔のコンディションを維持できるようになりましたよ!

ミスアリーヴォゴースト 175×41×38mm 12万5000円(税抜)/ARTISTIC&Co.


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。