じんわり温めるラジオ波温熱+EMSで
ゆるんだ筋肉に渇を入れて

ヤーマンundefinedプラチナホワイト

ヤーマン プラチナホワイト

美顔器は初めて、という人にオススメなのはこれ。RF、つまりラジオ波による温熱効果が売りの人気美顔器。新技術サークル RF テクノロジーにより1MHzのラジオ波による温熱効果を肌に伝えます。ラジオ波は美容医療でも使われている温熱療法で、固くなった筋肉を深部からじんわり温めてコリをほぐすのに適しています。

さらにこの美顔器は、温熱モード、イオンクレンジングモード、イオンモイスチャー(導入)モード、EMSモード、冷却モードの5つのモード接待ができます。
深刻なたるみのケアにオススメなのは、深層まで刺激できるEMSモード。使い方は至って簡単で、顔全体にあらかじめリフトアップコスメをつけておき、円状の部分で押し当てるようにするだけ。細かな振動がプルプルプルと深くまで届いて、その後ラジオ波でジワジワっと熱くなり、深層の筋肉までしっかりと刺激されているのがわかります。顔半分だけ使ってみると、あらー、むくみがスッキリしているような感覚が。

EMSモードでホウレイ線や二重顎などをケアした後は、ペルチェ素子による冷却モードで肌を心地よく冷やします。この冷却により血流もよくなって、顔がスッキリしてくるのが実感できます。

プラチナホワイト RF  180×43×51mm 2万8381円(税抜)/ヤーマン

次ページでは「サロン施術機器に限りなく近い美顔器」を、紹介します。